ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


やべー寝落ちしてた!!日付かわってしまって

昨日のこと書きます🙏🙏




また低血圧?みたいな感じで
動機がすごくて...悲しい悲しい悲しい悲しい脈もすごいみたいなね。

息がきちぃ...チーンチーンチーンチーン






ってなって昼から都内中心で約束あったのに、どう考えても
身体が動かなくなってしまって...
メッセージ送ったら...











泣ける...


優しさに泣ける...




時間ずらしてもらって
遠いのに最寄りの駅まで来てもらいました😭😭😭
もうね、妊婦すぐ泣けるよ...
優しくされると本当泣ける
本当に感謝しかない...



2時間くらい午前中呼吸ととのえて横になってたら、午後からは本調子に戻れたので
会えましたー😭😭😭🩷🩷🩷









あやじまさんは
私が2年前に体調崩してしまって
でも発信とめるのが怖くて
でも休まないと身体がもたないってくらいしんどい時に
こんなメッセージくれたの💌


不安になりますよね。
でも本当のファンの人は
どれだけ休んでもちゃんと待っててくれるよ✨大丈夫です


ってほぼ知らない私なんかに
送ってくれて悲しい悲しい悲しい




その言葉がすごく説得力あって
すごく響いて
自信もって休みをとることができたんだよね。



今日もお話しいっぱいして、
しっかり自分の心と向き合って
自分の心に素直に
やることと、辞めることを選択してて、新しいこと挑戦して、

もうマジかっけぇ!!!
ってなった。


◾️モチベーションの軸を他人ではなく、自分の軸足にする
(他人の中にいる自分がどれくらいかをモチベーションにしないことで長続きする。常に自分)

◾️手放した先には大きなチャンスが待っている

◾️心がしんどいことはしない
それがなくても大丈夫な自分になる


などなど
話してるだけでエネルギーみなぎった。話しながらとっさにメモした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




来年もぼちぼち
自分を軸にして私らしく活動していこー!!!




あやじまさんプレゼンツのリブタイツ✨✨




下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!