ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友お疲れ様ー!!!キラキラキラキラ



クリスマスどうお過ごしですかー?キラキラ




昨日24日は家族でクリスマス🎄過ごしましたハートハートうえーい!



息子とふたりで

久しぶりに店内ですこしゆっくり30分くらいお茶しました目がハートキラキラ

マジ至福すぎた...




その時にスタバに置いてる

この絵本を読み聞かせしたんだけど...




妊婦メンタルだからか

まっじなんか最後泣けてしまった...


最後ほぼ声震えて読んでたから

なんも聞き取れんかったと思うw

赤ちゃんが最後でてきたら

妊婦はほぼ泣く(笑)自論ですw





そして昨日はコープ様と一緒に

クリスマスディナーがんばりましたー!!!


このサンタのカマボコもコープ飛び出すハート

パイ🥧のスープもコープです!

チキンは近くの焼き鳥屋さんで

予約して買った笑い泣き笑い泣き飛び出すハート

だから実際に作ったのはサラダだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハートでもそれっぽくない??すごくない!!コープと焼き鳥屋さん様々です!!!



このかまぼこ毎年コープで頼んでるけどめちゃくちゃ美味しいし可愛いからオススメ!あとパイ🥧のクリームスープも子供たちに大盛況でした!!







クリスマスのBGMかけて

いただきまーす!!!




めっちゃ子供たちも夫も喜んでくれて...(いや楽してんだけどさw盛り付けってテンションあがるよなw)


喜んでくれたのが

嬉しすぎた‼️えーんえーんえーんハートハートハート



サラダは地味に頑張ったよ。多分これが一番お金つかったw 鯛とサーモンとタコのせたカルパッチョ的なサラダ!うんま!!!!



そして最後は
ケーキ‼️‼️




子供たちがチョコレート🍫ケーキがいい!というので予約してたのを食べましたキラキラうまかったー




でもさ
その次の日朝イチから
妊婦健診なの思い出しておわたw

まじで
前日クリスマスとか終わってる
無理すぎるww




クリスマスとか正月とかマジで無理

食べないとか無理

ケーキ目をつぶってスルーとか無理

この2イベントは多めにみてほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





また妊婦健診のことはかきまーす!笑い泣き

















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!