ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




戦友みんなおつかれーハートハート
24日組は無事に任務終わったかなー?


我が家も今日の朝
無事にサンタさん🎅きてくれて
子供たちにプレゼント渡せましたー‼️😭😭🩷



AM6:40
まずバブ太がごそごそ起きて...



サムネイル

ママ!!もう朝だ!起きて‼️
リビングいこう‼️
サンタさん来てるかもしれない!!


と起こしてきて
急いでリビングに...



ママ!あるよ!!!!
サンタさんきてる!!!!


ある!ある!どっちがバブ太の??


といってどっちもあけてみて




バブ太くんは

手紙で書いたとおりに

レゴが届きましたー!!飛び出すハートキラキラキラキラ


めちゃくちゃ喜んでました!可愛い...🩷🩷🩷💗嬉しいよね



そして手紙に書いてた

野球ボールも!

なんとグローブ付きで届いて

驚いてました‼️





サムネイル
サンタさんなんで分かるの?
このグローブ〇〇やさんで売ってたやつだ!!!


とスポーツ屋さんにパパと言った時にこのグローブを見かけたことを覚えていたらしく滝汗滝汗(実際そこでパパが買ってきた滝汗滝汗滝汗やべーー


でも深いことは考えずに

喜んでました(笑)

もう来年再来年にはバレるな滝汗滝汗笑い泣き下の子たちにもバラして終わるんだろな...




袋にラベリングしながら

夢中であそんでましたー!


 


そして時間差で

AM7:50

リー太くんが起床‼️



サンタさん来てプレゼントくれたことを伝えたら

トボトボとプレゼントの前へ



正直...サンタ制度のことはよく分かってなさそう(笑)ものすごく最初は警戒してた笑い泣き笑い泣き



袋あけると...



わー!!!ほしかったやちゅー!!!!!!




めっちゃ喜んでくれたえーんえーんラブラブラブラブ





パウパトロールのロッキーもはいってました!!






このさ、笑顔をみたいがために

親は頑張るのよ。

色々試行錯誤しながらさ

我が子たちの喜んでくれる姿が見たくて見たくて頑張るのよ考えるのよ。



子育ては人生かけた推し活よ







本当に、こんな可愛すぎて幸せすぎる業務ができるって

私は幸せだなぁって思った。



今しか出来ないし、人生において超超超貴重な体験だよ。



こんな体験をさせてくれる

子供に本当に感謝だえーん😭😭



この自分ではないことで

こんなに幸せで可愛くて尊いと思える感情って

子育てならではだと思うんだよね。



こんな体験をさせてくれる我が子に本当に本当に感謝!!











そしてクリスマス🎄なんて関係なく午前中は公園いってきましたー





めちゃくちゃ寒いやん(笑)






めっちゃ寒いので
このとろふわファーコート着た飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





オーバーサイズが好きなら大きめサイズがオススメ!

去年購入して2年目きてますハートハート


わたしはMにしました!(Lでもよかったかもー)肌触りはまじ毛布で気持ちいいです!!みためもすごく可愛い❤️❤️❤️この値段ならファーコートでありだと思う!✨✨✨ただ

☑️ポケットがちいさい

☑️チャックがYKKじゃなくてちょっとちゃっちい

☑️ワンサイズ上買ったほうがよし


ファーコートを3000円台で

プチプラに入手したい‼️という人にはオススメです!!



いま時間限定でファーコートで3300円でしたー!

よかったらみてみてねー!










下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!