ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




ボイシーのプレミアム放送のライブアワーを1時間しましたー!ハートハート



生で戦友ファンとお話しできるのはめちゃくちゃ楽しいね...
時間全然足りないわ‼️


手あげてくれたプレ戦と全員話せたぜ!!こじんまりとしてるこの空間が大好き💕💕





さて、ライブアワー終了後は...




サンタ業務だ!!



我が家は今宵🎅がきて

明日の午前中はプレゼント遊びまくって時間を潰す計画でいます笑い泣き笑い泣き飛び出すハート




月曜日25日だと学校と保育園あるから、プレゼント渡したら絶対に学校行きたくない‼️というの目にみえてるから(笑)




ということで

設置完了‼️‼️




めちゃくちゃ楽しみみたいで、

今日は子供たち超従順に8時半には寝た(笑)笑い泣き笑い泣き

(早く寝ないと夜更かししてたらサンタさんリストから省かれるかも。私小さい時夜更かししてたら1年こなかった と超リアルに言ったらすぐ寝室行ったw)




ということで
明日の反応楽しみだし、
明日はめちゃくちゃ早く子供たち起きそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日は朝からサンタさんのプレゼント🎁で遊んで、
10時から公園遊び行って
午後からクリスマス🎄パーティーの準備して(ほぼコープとかやけどw)
夜はパーティー🎉します飛び出すハート🎄






ということで明日に備えて寝ますキラキラキラキラ



おやすみー!!!飛び出すハート飛び出すハート










下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!