ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


昨日は午前中に
私が運営しているコミュニティの
ファンクラブミーティング開催して、



私の夫がゲストにきてくれて
夫婦のことで決めていることや
役割などなど夫婦対談させていただきましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




久しぶりに2人で
池袋デートいきましたキラキラキラキラ笑い泣き笑い泣きうへへへ






どうしてもどうしても
2人で行きたかった場所に
ようやく行けましたー!!


行ったのはこちら‼️





またまた

中国の火鍋のお店‼️笑い泣き笑い泣き


ここだよ♡





私たちって

実は中国の大連というところで

出会ったんです‼️



この写真は青島だけどww

てかやばい初々しすぎて笑うw


青島ビール工場 

マジで美味かったなー






国内旅行(中国国内ね)にちょいちょい行ったんだけど

蘇州に行ったときにこの海底ロウ火鍋に行ったの!本番ね!

本当に美味しくて美味しくてゴージャスで...



あの時を思い出したくて笑い泣きというかうちら本番中国の味が大好きなのー!!!



子供いたらなかなかゆっくりできないから2人でゆっくり行ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





もうね、

恐ろしいほど食べた(笑)

会計気にせず食べた(笑)

これでもか‼️ってくらい

食べたいモノだけを

ランチセットとかではなく

単品で食べたいものだけ頼みまくった‼️‼️




サムネイル
うわーこの味懐かしいねー


と言いながら食べたよ(笑)

まぁ私ははあちゅうさんたちとよく食べに行ってるけど、夫といったら思い出話に花が咲いた❤️❤️





そして会計の時驚いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気にせず頼みすぎた(笑)2人で1万4000円した(笑)ランチ🫠笑い泣き笑い泣き笑い泣き






久しぶりに2人で
本番中華バクバク食べて
思い出話に花さいて
これからのこととかも
ゆっくり穏やか話せてよかったキラキラキラキラ






この人といると
もうさすがにキュン🫰はあんまりしないんだけど笑い泣き笑い泣き

圧倒的に安心するんよね。


会話なくても気まずくないし
オナラしても臭いねーって笑えるし(笑)笑い泣き笑い泣き
安心感がやばい。


イケメンにはキュンするけど
安心感はない。
夫はキュンはないが圧倒的な安心をもたらしてくれる。最強な存在だ...(笑)




"夫婦"ってこんな感じなんだろなー
と感じたデートでした🩷🩷🫶🏻

たまには2人っきりでどこか行ってお互いの存在の大切さを確かめること本当大事だね‼️








夫婦デート服飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート(夫は服なんて褒めてもくれないよ☺️自己満だよ💗)



切り替えニットー!


乾燥機にはいれてないけど、裏返してネットにいれて洗濯してすぐ干したらシワにならなかったよー!

この切り替えとか肩から袖のポワンがめちゃくちゃ可愛いの‼️これはレポしたい‼️




ふわふわ丸みアウター


今年主役のアウター!ストレッチもあって羽織りやすいし、丸みなシルエットがすごく萌えます。そしてふわふわジャギーが本当にふわふわで気持ちいい!!オススメがすぎる!!!


パンツはこちら

ウエスト360度ゴムだから妊婦さんでもはけてます!これに下にタイツはきましたー!!




あとはオリジナルのたまちゃんショップで発売した

イヤリングでしたー!ハートハートハート






以上キラキラキラキラ次はいつ2人デートいけるかな...











下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!