ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友お疲れ様ー!!!


みて!
今日で生まれるまであと100日になってる!





はやーい!!!!
お腹もこんな感じだよー!飛び出すハート飛び出すハート


胎動が凄すぎて夜中昨日何回も起きて寝れなさすぎた...



そして今日は朝から低気圧🌀だからか?

また朝食食べたあとに

動機っぽい、脈あがって呼吸キツくなるやつなって悲しい悲しい悲しい





仕事半分くらいしかできてない悲しい悲しいブログもっと書きたいことあるのになー





また新生児なみに寝てました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き寝て起きて収録して、寝て起きてライブして、寝て起きて今(笑)







さてさて!!

あと100日もしたら

予定では赤ちゃんが産まれてきてくれる予定ですが...



先日産院に行った時に、

助産師さんと出産する時のことやについて相談しました‼️飛び出すハート飛び出すハートそのことをブログにかきまーす!




今回の産院の助産師さんたち

本当に笑顔が素敵で

寄り添ってくれる感じで

なんなら受付のお姉さんから

めちゃくちゃ優しくて...

安心して相談することができました飛び出すハート





まず、出産は
無痛分娩を希望しています。


そして立ち会い出産を希望。


なので夫の仕事の調整や
上の子たちが預けれる時間とかを考慮して、計画分娩で出産することになりそうです!
こちらで計画できるのも無痛分娩の良さだと思う。



だから予定日よりも少し早いくらいで計画分娩をすることになりそうです。



あと、入院してからのことも相談。今度出産予定の産院が母子同室なのね。それが超不安で悲しい悲しい



1人目も2人目も産後に
かなりマタニティブルーになってて、吐き気とか震えとかもでちゃったり涙とまらないみたいになったりして、赤ちゃんと2人っきりが恐怖になったり悲しい悲しい悲しい



さらにパニック障害もあるから、今は症状が落ち着いているけど産後はどうなるか分からないことを
全て不安要素を伝えました‼️事前に伝えとくのが大事‼️(笑)



そしたら赤ちゃん母子分離もできるし、助産師ついてるし、こっちも気にかけるし、お薬も上手につかって一緒にやっていきましょーー!!と
めちゃくちゃ優しく受け入れてくれた悲しい悲しい悲しいもうすでに泣けた(笑)




そういうのも踏まえると
計画の方がいいねキラキラキラキラ大丈夫ですよー!!と言っていただけましたキラキラ😭😭😭😭



不安要素は事前に自分で払拭していくのが大事だね。
今回もたくさんの人の力をかりて
元気な赤ちゃんうめるように頑張るぞー!!!








ワンピースこれだよー!あったかい🩷🩷2年連続きてる。ポケットついててティアードが可愛い♡半額でしたー!




これも今回の感謝祭でポチッた♡

届くのたのしみだなぁ♡








下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!