大感謝祭はじまりましたー!!!




まずはエントリーだ!!

イベントバナー

 


0のつく日だからさらにポイントアップ‼️

イベントバナー

 


今回はスパセで色々買ったので

買えなかったものや必要なものを

買い足しましたー!!💗💗




◾️ポーチ


なっちゃんとこの前会ったときに推してて
めちゃくちゃ可愛いかったし、今持ち運ぶとき
ジップロックにいれてるから(笑)
持ち運び用でかいました!!!カラバリもめちゃくちゃ可愛すぎて悩んだけど、クラシカルホワイトMにしましたー!!🩷🩷🩷ジップロック卒業‼️😂🫶🏻


なつき可愛すぎな...🩷🩷🩷





◾️ワンピース

はあちゅうさんもポチッとしてて
私も一目惚れでかっちまった(笑)
妊婦さんでもいけそうハートハートハート
ダークブルーにしましたー!!



◾️乾燥野菜


このショップ姉に教えてもらって
乾燥なのに、お湯で戻したあとめちゃくちゃシャキシャキで乾燥って分からんくらいになるよ!これはマジでラクやし美味しかったすごかった‼️‼️とこの前のLINE電話で熱弁されたからポチッと!
※姉には売り切れられたくないから本当はお前には教えたくないと言われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ゴボウのやつがやばいらしい





◾️デリケートゾーンソープ
カンジダに以前なった時に
デリケートゾーン専用のソープにかえてから
調子いいので、今回楽天で口コミも良さそうなのを
みつけたから買ってみたー!!
黒ずみ対策はありがてー!!たのしみ!!






◾️バスソルト
まんまとハマっております(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今回も2個セットで一個プレゼントをポチりましたー!!!キラキラキラキラなんかポカポカして、身体に優しくていいんだよなー
※入浴剤みたいな刺激は全然ないです🙏






◾️栄養だしスープ

お味噌用の出汁にかいましたー!
チャーハンとか煮物とか炒め物とかにも使ってます!タンパク質がとれるからめっちゃいい!!
我が家はまとめて2個かいましたー!






◾️激うま塩
椎茸も焼いてこれにちょこんとつけるだけで
激うまだったし、おにぎりもこれでめちゃくちゃ美味しいです‼️‼️魚焼くときもこれ軽くかけるだけで絶品!もう最強!深みがある塩!






◾️スマホケース
2024年になるのでちょっと色かえていこうと思ってます✨✨✨ピンクサンドにしましたー!可愛いし使い勝手よくて気に入ってます‼️






ということで今のところ以上です‼️ハートハートハート