ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友おつかれー!!ハートハート






リー太はとっくに熱は下がって(熱でてたの2日くらい?)

めちゃくちゃ元気になっております!!キメてるハート




そして食欲も戻ってきてて

今日は朝からこのパン三つも食べた笑い泣き笑い泣き

まじなんでもいいから食べてくれと嬉しいおねがいえーんえーん






そして私にも他の家族にも

うつらないですんでる!!😭😭🙏

まじありがたやー




絵本の棚爆発してんな(笑)






昨日の夜中はまたまた
急な不安に襲われてしまって悲しい悲しい
 

夜中2時に悪夢から
目が覚めて寝れなくなった...




漠然とした未来?
出産とか
家族がいなくならないかとか笑い泣き
周りからみんな私から去るんじゃないかとか
子供になんかあったらどうしようとか


考えても仕方ないことで不安でいっぱいになっちまった...妊婦になってこーゆーのが増えた悲しい悲しい悲しい
(いや前からか)てか出産こえーわ🫠🫠🫠
何回やっても怖い。




不安になった時の対処法下矢印下矢印下矢印

不安を否定せずに不安にならないように考えるんじゃなく、不安も受け入れて

はいはいそんなときもあるよねなでなでよしよし


と自分を俯瞰的にみてなでなでする

からのフロー体験をする



私は最近のフロー体験は少女漫画(笑)



そうすることで
少しずつ漠然とした不安や超ネガティヴモードから脱します(笑)


もし夜とか寝る時とか漠然とした
なにか黒い物体みたいな不安に襲われたら
ちょっと時間かかるけど⏳
不安取り除けるかもだからやってみてねー!




さぁ今日もおうちで過ごしまーす



2年前の今日🩷🩷かわゆ
















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!