ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️





インスタのDMにきた

相談にインスタグラムで答えてみましたー🩷

こちらでもシェアしていきますキラキラキラキラ




Aさんからの相談





たまみ的アンサー下矢印下矢印下矢印











Bさんからの相談





たまみ的アンサー下矢印下矢印

続く下矢印










Cさんからの相談下矢印下矢印





たまみ的アンサー下矢印下矢印



本当みんなお疲れ様ー!!
みんな生きてるだけで本当に色々あるよね。

色んなこと抱えながら生きてる。

※インスタと書いてるけど

ブログも同じ気持ちで書いてます‼️




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたー!
誰かの何かのキッカケになれたら嬉しいです✨🫶🏻







しいたけバズってるー!!嬉しい🩷🩷🩷












下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!