戦友お疲れ様ー!!今日も一日眠気と戦いながら息子たちと遊んでましたー疲れた(笑)滝汗滝汗



みんなもお疲れ様ー!!




そしてそして

楽天感謝祭追い買いしましたー飛び出すハート飛び出すハート



イベントバナー

 

年内ラストだねー

今年も楽天さんにはマジでお世話になりすぎたわ





ラスト購入品こちらーハート

下矢印下矢印





◾️秋川牧場お弁当セット

子供たち用のお弁当のお肉!これめっちゃ美味しくて子供たちもパクパク食べてくれたー!ハート

無添加のとても真面目なお肉なの‼️(とても真面目と書いてるw)

夏にお弁当でずっと頼んでたんだけど

またお昼ご飯とか一品追加したいときに食べるように購入しました!










◾️フリルポンチプルオーバー

一目惚れで茶色ポチっとしました🩷🩷
大好きなブージュルードさんの🩷🩷フリルがたまらん‼️‼️カーキにしましたー!








◾️マミーポコオムツ3袋
まだオムツ生活続いてます(笑)
いっときは続くので多めにストック‼️
ちなみに我が家はトイトレゆっくりでーす🫠😉






◾️やかんの麦茶






◾️ヨギボ補充ビーズ
夫がマジでずーーーーーっとヨギボに寝てるので
本当に小さくなるの早い気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き追加で買って補充!!
(休みの日とか夜もずーーーっと夫ヨギボだからマジでたまに捨てたくなるw)






◾️電動歯ブラシかえブラシ
電動歯ブラシつかってて
そろそろくたってきたから購入ー!!






◾️シリコンバンド
夫のスマートウォッチのバンドを購入した!
妊婦でお腹大きいから似合わないかもだけど
クーポン使って1000円オフで買いました(笑)
下矢印下矢印
1000円OFFクーポンこれ!


チマチマ使ってしまう癖があるから

妊娠中はとりあえずこれでしっかり磨く‼️






◾️長財布

このマゼンダを今ずっも発売からつかってるけど

2024年はカラー変えて気分かえようとおもったのでポチ!!!なんか年明けるのと同時に気分かえたくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き






以上です!!今日は全然ブログ書けてないからめっちゃ書きたいこと溜まってるー‼️滝汗滝汗滝汗まったく昼間スマホ触って書く元気なかった(笑)



さぁ今からボイシーのプレミアム放送してサンタさん業務して元気あればブログも更新するぞー✊🏻💋





クロちゃんも収穫してる!

https://ameblo.jp/kurori1985/entry-12833669305.html


クロちゃんも椎茸やってくれてたのね‼️すごい嬉しいー!!!

ブログ見落としてたー!!!!うまそう...