ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友!!



ねぇ!聞いて!!!(笑)

ごめん写真はただ使いたいだけ(笑)







なんか今年の後半半分はずっと






看病してる気がする笑い泣き笑い泣き笑い泣き






リー太くん一昨日の夜から

発熱してて🤒

昨日の朝病院にいったら...





インフルエンザやった




滝汗滝汗滝汗滝汗チーンチーンチーンチーン





まじ今年の後半からどうなってんねん(笑)ずっとなんか変わるがわるで看病してるよ。



これさ、お勤めの人とかどうしてんだろ...マジで仕事できないやんえーんえーん




うちの姉もほとんど仕事いけてないからマジでやばいーっていってた。仕事場にもだけどお金的にもね




誰も悪くないんだけど...

こんなにずっと続くとめっちゃ被害者意識でてくるよな悲しい悲しい悲しい





しかも今日はこれにバブ太の行き渋りもあって、

2人みてます笑い泣き笑い泣き笑い泣きチーンチーンチーン

マジで行ってくれよ頼むよ...それで夫はめちゃくちゃ朝からイライラしてるしさ。まぁイライラする気持ちわかるんだけど結局見るの私じゃーん(笑)行かないって決めたならもう切り替えてくださーい。不機嫌ふりまかないでー。みるの私やー。あなた別室こもって仕事できるやーん。不機嫌よりもありがとうって言葉がいちばん欲しいでーす🙃🙃🙃



と心の声がもれました(笑)




もう笑えてくるぜ







まぁ隔離とか距離とるとかも

まず無理やしね笑い泣き笑い泣き


まじゼロ距離www




もう無で

何も頑張らずいきまーす🙃🙃感情使う方が疲れる。

うつりませんよーに‼️🙏🙏(笑)

戦友共にがんばろー✊🏻✊🏻✊🏻





この考え方好き(笑)もう全ていい方に考えないとやってけない笑い泣き笑い泣き






LOVE自分カレンダー

年内発売は今週いっぱいです!




いまたくさんの戦友に購入していただいてます😭😭😭😭ありがとー😭

日曜日には発売終了するので、2024年LOVEカレとむかえたい戦友はぜひ‼️自分自身のクリスマスプレゼントに🩷🩷🩷




毎日LOVE自分カレンダーここから!






これ1999円になってる‼️インフルエンサーさんが激推ししてたからめっちゃ気になってるやつ...







下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!