ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


今日はリー太の保育園のクリスマス発表会でしたー!!!!飛び出すハート飛び出すハート







もうね、

リー太より下のクラスの子たちから

みてたんだけど


可愛すぎて可愛すぎて

泣いてても間違えても全て

尊くて尊くて

泣きそうになった(笑)




そしてリー太のクラスは

今年ははらぺこあおむしを歌ったり

その中でお名前言ったり

葉っぱ🌱の下をくぐったり

みーーんな頑張って好きな食べ物上手に言えてましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



衣装みて...


もう可愛すぎでしょ...

たまらんよ

こんなんが何人も並んでててさ

なんて平和な時間なんだ



成長に感動したし泣いたしw

一生懸命ママとパパをステージの上から探していたリー太が尊くて愛おしくてたまらんかったです飛び出すハート飛び出すハート😭😭😭





そしてこれ全部手作りなのよね。

プログラム表も。




先生たち本当に頑張ってくれたんだろうな。

運動会のあとはすぐクリスマス発表会

大変だっただろうな。

夜までやってくれてたのかな悲しい

そこまで考えたらマジで泣けた。

先生たち本当にありがとうございました。

ちゃんと週明けあらためてお礼をお伝えしよう。

そしてお休みの時はゆっくりやすめますよーに!


私ができることは何もないけど

とにかく先生が保育しやすいように

協力体制で接していきたいな!

本当に先生たちには感謝しかない。。世のすべての先生たち!!ありがとうございます!!!😭😭😭😭😭😭😭

(急に話が大きくなってごめんww)




お家でも着てあそぼーー😂🩷












これバブ太好きそうだなぁ...





下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!