ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友おつかれー!!

楽天スパセあと少しでおわるので

最後駆け込みで買いましたー!!!🔥





✔️エビ餃子、シソ餃子半額‼️
これインスタグラマーのあぽんちゃんが紹介しててめちゃくちゃ美味しそうだし、エビのほうは子供も好きそうだし、さんせ半額なのでポチッとしましたー!!!年末年始の物資だ(笑)
てか年末年始なんしよw




✔️奇跡の歯ブラシ
しもちゃんが買った!と言ってたし
ミニマリストのぞみちゃんもこんな歯ブラシ紹介してて...奇跡??(笑)本当かよ(笑)という気持ちでポチりました!!楽しみ‼️






✔️タカミ
これも本当かよ??って気持ちでポチりました笑い泣き笑い泣きはあちゅうさんもめっちゃよかった!といってたし、せあらちゃんも愛用してたし...とこちらも好奇心でまずは1本つかってみます‼️たのしみ‼️





✔️フェイクグリーン
追加で購入したー!!軽いから吊るしててもあぶなくないし、まるみが可愛い♡






そしてここからは
今年のクリスマスプレゼント🎁🎄です!
みんなのいえのサンタはもう準備したー?(笑)


✔️リー太くんにはこれ
はい。もうパウパトでいきます!!
毎週金曜日にパウパトがテレビでやってて
そのCMでこれが流れるたびに

これほしい!これほしい!
というからもうこの子にしました!!🩷🩷
遊んでくれると嬉しいなぁ...ハートハート



保育園の制作では先生にこれがほしいと言ったらしい笑い泣き笑い泣き

振り幅がすごい(笑)

人形かぁ...と思ったけど、直接きいたら

パウパトのこのノートがほしいみたい(笑)

よくわからん笑い泣き笑い泣き







✔️バブ太くんはマイクラレゴ互換
レゴが欲しいと言っていたのでこれにしましたー!!マイクラも大好きだしレゴだしこれは絶対喜ぶはず!!
マイクラ、レゴ、将棋、漢字が最近大好き!
バブ太らしくていいキラキラ喜ぶ顔はやくみたいなー!
※これはレゴ互換です。




以上です!!よかったものは
また紹介するねー!!




スパセ前半にポチッたのはこちらです!のぞいてみてねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







このガーゼワンピースめちゃくちゃいいよー!オススメ!袖もゴムはいってる!




下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!