ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



週末はオフモードで
家にいたからか本当に新生児みたいな過ごし方してました笑い泣き笑い泣き
今日からまた通常運行しよう...


と思ったのに朝ご飯食べさせたら
またすごい睡魔が...





もうこれはやばいね。

寝る

以外の選択肢もてないほどの

恐ろしいほどの眠気...


お勤めの妊婦さん凄すぎ...




いや、本当それくらい余裕で寝れるよね...自分の意思をド無視したほどの睡魔よな。






甘いモノ食べたい意欲、

何かを食べたいありつきたい意欲は全く消えません(笑)

食欲と睡眠欲がすごいです。


でもね、、、精神疾患してる私からすると、これってめちゃくちゃめちゃくちゃ幸せなことで...比べたらいけないんだけど、



パニック障害ひどい時は

食欲ゼロ。

食べないといけないから

仕方なく喉に通るモノを美味しいとも思えずに無理矢理食べてたし、

気がはって全然寝れなくて

身体は疲れてるのに全く寝れないみたいな。頭は寝れない身体は疲れてるから寝たい。みたいな感じでもうグチャグチャだった悲しい悲しい





今は、ありがたいことに

極度な食欲(美味しいと思えてご飯が食べれる)と極度な眠気(寝る以外の選択肢がないほどの眠気笑い泣き


どちらも超極端なんだけど、

まぁあの時に比べたら...と思って乗り切ります‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き一緒にがんばろー!




あとこれ、炭酸水が

なんかめちゃくちゃいいね!

お腹溜まるというか水分とりながら食欲みたしてる感‼️




この炭酸水を我が家は数年ずっと飲んでます!

私最近のんでなかったけど、夫はずっと飲んでて

また私も再開しましたキラキラめっちゃ美味しいし安いです!お家に持ってきてくれるからオススメ!

我が家はラベルレスにしてます!今はレモン味!ピンクグレープもめちゃくちゃ美味しいよ!






身体が毎日ものすごく変化してるから息してるだけで疲れるし、
エネルギーつかってるのよね。

寝てばっかで何もできてなくて
全部中途半端に感じて
子供にも夫にも申し訳なく感じてるけど
いやこれは仕方ないね笑い泣き

一緒に風呂はいって歌ったし
途中気絶してたけど公園にもいった...www夜ご飯は眠すぎて作れなかったけど...うん十分だな笑い泣き笑い泣き





ということで今週も始まったけど眠気とさらに...




行き渋りーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





のダブルパンチです笑い泣き





家にいると眠気がすごくて

記事書いたり発信したり

何もできないので

外のカフェきたけど






もちろん一緒です笑い泣き笑い泣きもれなくついてくるよ!ラブラブみたいなかんじ(笑)ずーーーっと話しかけられる😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇





さぁ今週も乗り切ろー!!!笑い泣き










下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!