ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



今日の楽天スーパーセールで
みんなにオススメしたい買ったがいいもの&狙ってるモノ紹介します‼️ハートハートハート




まずはエントリーだぁ!!ここから!
イベントバナー

 



今回我が家も気合いはいってます!!🔥




たまみ厳選
スパセオススメ品


今日20時からスパセだけど
みんなにオススメしたい我が家の楽天品紹介しまーす!キラキラ




まずはこちら!


1️⃣首のリラックスピロー!


私も毎晩ちょっと首のリセットのためにやってるんだけど

リラックスできて気持ちいいのキラキラキラキラ

スマホ結構触ってる戦友や

パソコン仕事多めだったり

ストレートネックの戦友にもオススメ!!



私はかなりストレートネックなので上見上げるだけで痛いから

リラックスタイプを基本的につかってるよラブラブラブラブラブラブ




顔がこんな顔になる(笑)顔は気にするなw




このリラックスタイプが

今日の20時からセールで77%OFFになるのぉ!!!🔥🔥🔥


一日一回でもリラックスタイムにぜひ!!!首から肩甲骨までも押されてる感じがあって「あぁ...効いてる...」て思えるよ✨
首を左右にゆっくり揺らすとさらに押されてる感じする


ちなみに人気なのは
こっちの傾斜がもう少しあるストレッチモデルかも‼️
もう少し伸ばしたいしっかり伸ばしたいならこっちがいいかもー!

是非頑張ってる自分を労ってくれ‼️‼️‼️


※効果や感じ方は個人差あるから口コミも参考にしてね🙏🙏🫰✨






2️⃣とろろ生姜豚最強激うまお鍋🍲



もうね、この鍋はやばいです。


トロロと生姜と

専用のワサビダレと豚肉と豆苗をからめて...

やばばばばばば

食べる!!!もうトロロと一緒にとろけるよ‼️‼️



この前我が家でもやったんだけど

マジで無言で食べた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんと
今日の20時から
15%OFFなのだ!
え?初めてじゃない?割引されてるの、、、



これはこのブログで正直書くか
悩みました...


だって私が滑り込んで買いたいから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だけどみんなにも是非食べてみてほしくて買いた...(笑)
今回私はまた自分の分と
年末の一年のお礼として
マネージャーさんや仕事でお世話になった人たちに送ろうと思ってますキラキラキラキラ買えるのか...スタンバル!!


ということで
下矢印下矢印下矢印
楽天ルームもはりつけとく!

安くなるのはこれ!
2人前これ下矢印下矢印下矢印下矢印
4人前これ下矢印下矢印下矢印下矢印


我が家は子供はトロロとか生姜食べないので、大人2人分だけで薬味系は食べて

2人前のを買いましたー!キラキラキラキラ子供たちは一緒に豚や麺を食べましたキラキラ


それなら2人前で十分です!!!かなりトロロ多めに絡めて食べれるよ‼️もし大家族で大人が多いなら4人前がいいかも飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




私も滑り込み頑張ります‼️‼️🔥









そしてここからは
スパセで狙ってるモノです🔥




スパセで狙ってるモノ🔥



1️⃣はあちゅうさんコラボバッグ

はあちゅうさんがマザーズバッグ
を販売するんだけど、
めちゃくちゃ機能性高そうで
見れば見るだけで欲しくなる‼️
そしてデザインもシンプルで大きさ的にもパパも使えるから兼用しようと思ってます飛び出すハート飛び出すハート


来年赤ちゃん産まれてくるし
抱っこ紐すること考えたらリュックほしいからいいタイミング‼️
これは絶対買う‼️🔥🔥たのしみー!!!



2️⃣お腹すっぽりインナー
お腹が大きくなってきて
こんなインナーみつけたから
これ妊婦🤰さんようでもいけそうなのでポチ!!来年以降も普通に着れる飛び出すハート


3️⃣低カロリーもつなべ
もつ鍋が食べたい...けどヘルシーなのがいいなぁと思って
こちら発見‼️‼️口コミも良さそうだし美味しそうだポチってみます!!!もつがプリプリらしい‼️これなら子供も麺とかも食べれそう飛び出すハート飛び出すハート

旨塩もある、、、悩む





以上です!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
上記にトロロ鍋🍲も狙っていきまーす!笑い泣き笑い泣き食べ物ばっか笑い泣き


みんなは何狙う飛び出すハート飛び出すハート??









バブたまオススメ品こちら!