ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友お疲れ様ー!飛び出すハート飛び出すハート
そして
あけましておめでとうございます‼️‼️今年もどうぞよろしくお願いします🫶🏻✨


お正月は少し発信をおやすみして
家族と過ごしてました‼️キラキラキラキラ🙏







ちょっとずつお正月のことから
書いていこうと思います✨🙏指差し




発信をおやすみしている間は
去年から年始には必ず読もう‼️
と思っていたこちらの本を
また読んで
時間の使い方⏳について
マインドセットをしました‼️キラキラ


神本!!




この本は

・老後のためにお金を漠然と貯めようと思ってる人や

・仕事仕事仕事!と頭が仕事モードになりがちな人や(私です...)

・子供との時間を大事にしたい方




には是非読んでほしい!キラキラキラキラ





お金と時間と人生について

すごく考えさせられます‼️



今を懸命に楽しく、

今の日常を大事に

思い出を作っていくかを噛み締められる一冊✨(語彙力が足りない...この本の良さを伝える語彙力がもっとほしい...)


来年の年始にもまた読みたい‼️

と思える一冊キラキラ

年始からよみましたーハートハート





そしてそしてお節も美味しくいただきましたキラキラキラキラ


生肉が食べれないから諦めたのも多数...






お年玉も子供たちに渡したよ!飛び出すハート


めちゃくちゃ嬉しそう(笑)笑い泣き


500円ずつあげたんだけど、

リー太はよくわかってなくて笑い泣き

バブ太はその日のうちにつかった(笑)笑い泣きお菓子買ってた(笑)

まぁ少しずつわかっていけばいいね!使ったら減るという感覚をもつのすごく大事。

私も子供のころもらえるの嬉しかったなー






そして朝から家族で

今年一年事故がないように洗車もしましたー!!キラキラ

リー太上手にふきふきできた!





午後からは参拝飛び出すハート飛び出すハート
今年は出産もあるのでしっかりと神頼み笑い泣き笑い泣き
めちゃくちゃ人多かった!!!





あんまりおみくじとかしたことないけど

やってみました‼️🔥




なんと







まさかの

大吉!!!ポーンポーン


思うことが思うがままになしとげて...

まじか!!(笑)そうなのか!?私の思うがままってヤバいぞ‼️

いいのか!?笑い泣き



そして



ぬぬぬ



待ち人 はやく来る!?

がきになるな(笑)

赤ちゃん早めに生まれてくるかな...



いや...

お産 さわりなしとあるぞ‼️‼️

きっと大丈夫。自分を信じる...





と大吉に喜んでおりました(笑)


本当か分からないけど
なんか楽しいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ神頼みするだけでは変わらないので、やりたいこと叶えたいことはしっかり行動していこうとおもいます!キラキラキラキラキラキラ



そんな感じで過ごしてました...
が!!!!



年末くらいからメンタル不調に
悩まされてて...悲しい悲しい悲しい


妊婦期のマタニティブルー?みたいな症状がでてて、ちょっとしんどかったです
みんな妊娠中のメンタル不調どう向き合ってるかなー?...



ということでこれについては
また別ブログで書きます‼️🙏🙏🙏



とりあえずまたゆっくりと
ブログかいていきます!飛び出すハート飛び出すハート
このブログではいつも通りの日常を楽しく変わらず書いていきたいと思っています❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹



今年もどうぞ
よろしくお願いしますキラキラキラキラ‼️







下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!