ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




今日は朝から検診行ってきましたー!!

赤ちゃんの4D映像もみせてくれてちょっとだけお顔見えましたキラキラキラキラ





きゃわ🩷ラブラブ飛び出すハート飛び出すハート



22w2日

520g

スクスクと育ってくれてます!キラキラ




そしてやっぱり性別は

ゆるぎない男子笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




しっかりと🐘さんがありましたーラブラブラブラブラブラブきゃわいかったー😂🩷👍🏻








そして



やっぱり体重注意されました...



厳しくなってるから...と言われた...





増え方こんな感じ



赤い線まで引かれてしまったよ...前回の検診1ヶ月で2キロ以上増えてるチーンチーンチーンチーン



でも食欲はマジで

ナシにはできないから、

3食はしっかりたべたい。

お菓子食べてないんだけどなぁ悲しい悲しい悲しいつらい。




もう3回目の妊娠🤰だが

3回とも体重で注意されてるよ

学びゼロ笑い泣き笑い泣き





とりあえず今日からこれやってみる!たけまりさんの妊婦さんでもできるやつキラキラキラキラキラキラ












食べるのはガクンとは減らせない!笑い泣き笑い泣き
普通の量しかたべてないのよ...なんでだ(笑)??




だから動くしかない...
んで日中お腹すいたらみかんだな!













下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!