ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友お疲れ様ー!

昨日からめっちゃ真冬の寒さになってるね!!滝汗滝汗滝汗むちゃくちゃ寒いやーん!!





昨日の話なんだけど。

一日、家族で何やるか悩んでたら

バブ太くんが...




サムネイル
最近西武新宿線乗ってないから乗りたい!!


とすごかったので(なぜか新宿線やた笑い泣き笑い泣き

昨日は、バスと電車をただ乗り継ぐ旅にいきましたー!!キラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き


ただただ乗り物に乗ったという

ブログです(笑)🙏🙏



まずはバス乗って...


バス乗っただけやのに

子供たちからしたらもうこれだけで楽しいらしいね(笑)



そして久しぶりの電車キラキラキラキラ


リー太も嬉しそうー!!




所沢駅に到着‼️



所沢駅でお昼ご飯たべましたー!


いやー所沢の駅ってマジ色々あるよねぇ。都会だなぁ(笑)

電車もめちゃくちゃ見れるし、小鉄くんオススメです!トイレもめっちゃ綺麗やたぁー




下矢印下矢印下矢印

お店ここ

駅のビルのグランエミオ内にある

北海道イタリアンのお店キラキラキラキラ

口コミにもあるけど価格もそこまで高くないイタリアン!

お水でまずはかんぱーい!!



お目当てのお昼ご飯は

こちらのサラダ!!



バブ太がこのサラダ大好きで

たのみましたー!キラキラキラキラ




すごくない?キラキラ

雪みたいなサラダ🥗❄️❄️



メニューここから



チーズが雪みたいで

めちゃくちゃ美味しいのぉ!キラキラキラキラキラキラ



他にも調子のって

前菜🫒頼んだ(笑)



初めて食べたけど

長いラスク!

これと一緒に前菜たのしんだよー!


はじめて見た!!最初袋渡されて

え?これ何??(笑)ってなった



まぁほとんどこの人に食べられました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




全力でスパゲティを食べまくる

3歳



ミートソーススパゲティは大好きで

これかうどんかふりかけご飯しか食べません...


うめぇ!!!



他のピザとかスパゲティの写真は

こっちも食べるのに必死で撮れず...(笑)





そして最後は今日の朝できたティラミスをラブラブラブラブラブラブこれがふわふわで美味しすぎた

このリーたん可愛い!!目線が女子やなぁw



バブ太と私は生チョコたべたー


おいしかったぁ!!!!幸せすぎた




そしてお目当ての

西武新宿線へーーキラキラキラキラ



ごめん。

母はここで気をうしなって

寝てしまっていた(笑)

写真もないし

記憶もない滝汗滝汗滝汗




高田馬場からは

山手線キラキラキラキラ


こういうの無駄につかみたがるのよー笑

ほっぺたやばいね(笑)




そしてぐるっとまわって

電車とバスまた乗り継いでかえりましたー!!!




寒かったけど、

子供たちにとっては特に大きな目的はなくても電車のったり

バス乗ったりするだけで楽しいのね...ラブラブラブラブラブラブ

 





昨日のたま服ー!



昨日紹介したけどこのコート本当よかったぁ



ニットこれ左矢印左矢印売り切れてた🙏








以上ですハートハート








下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!