ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友お疲れ様ー!!!

今日寒かったねぇ...🥶🥶



おうちに人生初めてのアートを🖼️

飾りましたぁ!!!!キラキラキラキラキラキラ




‼️


めちゃくちゃ可愛い...🥹🥹🥹きゅんやば!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート酔っ払い酔っ払い‼️‼️‼️




ちょこんといる羊🐑さんが

めちゃくちゃ可愛い‼️‼️たまらん!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーん




これはミニマリストますみちゃんのショップでかいましたキラキラキラキラ


ミニマリストますみちゃん



ますみちゃんの本を読んでから

片付けるってことの本質を知って、モノ一つにかけるタスクを知ったり、モノを減らすことで

あれしなきゃ

これしなきゃを

減らして、本来の自分がやりたいことや休息や大切にしたい時間を大切にすることを学んで

モノを減らすことに後ろ向きだったけど、ちょっとずつ断捨離が進んでます‼️

ますみちゃんの本こちらキラキラ




とりあえず

リビングの一番いる場所は

スッキリしました!!

これだけでも気持ち全然ちがうね!仕事のモチベーションも

なんか朝ごはんもスッキリ食べれていいね(笑)



ちょっとモノ減らして

飾りたいモノを飾るって




見た目をよくするってモチベーションあがるよね。なんというかちょっとしたワクワクというか。




アート🖼️やフェイクグリーン

も見た目視覚的なものを変えるとちょっと気分も変わるんだけど、

初めて知った‼️キラキラキラキラ



他にも我が家で視覚的に

ちょっといいものをとりいれて

モチベーションかわったもの紹介しますキラキラキラキラキラキラ🫰🫰



このまな板キラキラ

料理のモチベが前よりも断然変わった!!!使いやすいし可愛いし

これは本当買ってよかったキラキラ




これだよー!!大きめの食洗機ならはいる!






そして、歯磨き粉も

見た目がかわいいだけで、モチベーション全然変わる!

これはMEGUMIさんも本で言ってたキラキラキラキラ見た目がいいものをつかうと前向きにつかえてケアしようとおもえるって!

ホワイトニングケアをお家でしながら歯磨きできるよー!



私は最初にこのピンクの歯磨き粉つかってから、透明のホワイトニングジェルをつかってますキラキラキラキラ







そして最後に

このポット!



本当に見た目が可愛くて可愛いくて目がハート目がハート目がハート
飲む水分量が断然増えるし、
あったかい飲み物のむのが楽しみになる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




コップもこれめちゃくちゃ可愛いし

大きさがちょうどいい!

あったかい飲み物がずっとあったかいまま飲める絶妙な大きさキラキラ




ちょっと気分が上がるものっていいよねキラキラキラキラ🫰🫰🫰特に毎日使うものはちょっと見た目よくするのオススメです!












これ気になるなぁ...



下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!