ブラックフライデー購入品ー!!
買いましたー!!!キラキラキラキラ

イベントバナー

 

 





✔️ふわるわジャギー
まきちゃんもはあちゅうさんも着ててついに買いましたキラキラキラキラキラキラ
🤲🏻35%OFF!なんか今年の冬あったかいよね?(笑)ぶっといコート着る方が頻度少ないかもなぁ...
緑みかかったグレージュにしました!キラキラ
下矢印下矢印下矢印

グレージュかいましたー!






✔️妊婦さんのための抱き枕
1人目2人目の妊婦🤰で使ってた抱き枕がボリュームが小さくなってきたので、買い替え!!
口コミめっちゃいいし、授乳クッションにも使えるのでこれにしました!!キラキラキラキラ
とことん向き合ってくれたのありがてぇ!!!
もうね寝てるとお腹と骨盤きつくなってきてる...





✔️マタニティショーツ
このパンツ最高すぎたのでリピ買い!柔らかくて締め付けなくて気持ちいいので他のパンツはけなくなった(笑)追加で購入しましたー!!キラキラキラキラ





✔️おうちで椎茸栽培
姉が買ってて、ちゃんと生えてきて子供たちも喜んでたらしく、
我が家でも食育のためにやってみようと思います!楽しそう!!











✔️フェイクグリーン
夫とフェイクグリーンにハマってます!!キラキラキラキラ
リビングのテレビのところに置く用で買いましたー!!口コミよき!

下矢印下矢印下矢印下矢印



✔️フェイクグリーンパキラ
ちょっとお値段するけど、夫婦へのクリスマスプレゼントってことで(夫もフェイクグリーンはまってる笑い泣き笑い泣き
このフェイクグリーンも買いました!!口コミめっちゃいいし、かなりリアルらしい。
リビングにおいて気分上げようと思いますキラキラキラキラキラキラ





✔️みかん
この前これ頼んだけどリピで買いました!
小さくて甘くてパクパクたべれたー!!うまい!
お菓子食べると太るからみかん食べます‼️
下矢印下矢印





✔️雑穀米
前に一回この雑穀米買ってモチモチで美味しくなったので今回はこの雑穀米ポチ!!半額!





以上です!キラキラキラキラ
届いてよかったものはまた紹介するねー!!キラキラキラキラキラキラ





こっちの雑穀米もオススメ!
これも可愛い...

これもめっちゃ気になってる!!可愛いアウター!
明日から販売!