ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友お疲れ様ー!



昨日なんかふと思い立って...




インスタグラムで子育てアカウントつくりましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣きサブ垢っていうのかな??










というのも、

もっと子育てのこと知りたいという声や、もっとリー太くんの写真みたい!リー太くんアカウント作ってラブラブとか結構声があり



たしかにインスタの本垢は

考え方マインド系が多いので

わけても全然運用できるなーと

思って、とりあえずエイヤ!で

作ってみました笑い泣き笑い泣きキラキラ






キッズアカウントでは
基本的に子育てメインで
ゆるーく日常発信していきまーす!!!

◼︎リー太くんの日常動画
◼︎リー太バブ太くんとの戯れ
◼︎子育てで使ってるモノ、服
◼︎ちょっと変わった子育てマインド
◼︎学びのグッズや考え方
◼︎おうちご飯
◼︎愚痴絶叫も含む(ここでもかーいw)

などゆるくやっていきまーす!


バブ太リー太好きな方は是非フォローしてねー笑い泣きキラキラフォローしてくれると嬉しい🥺🥺💋🩷



多分ストーリーがリアルタイム発信になると思いますキラキラ


まぁブログは変わらず日常やマインドなども書いていきまーすキラキラ




今日とりあえず2投稿する予定花



※バブ太くんは顔出ししてないので、動画とかはリー太くんメインになるとおもいます!あと生まれたら赤ちゃんも🩷🥹





下矢印下矢印下矢印

フォローここから!







よろしくお願いします🙇‍♀️‼️🩷








下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!