今日からブラックフライデーらしい!!
私が狙ってるもの書きますキラキラキラキラキラキラ


20時からスタートしてる!!エントリーここからーキラキラ
イベントバナー

 





1️⃣ふわるわジャギー
まきちゃんもはあちゅうさんも着てて
めちゃくちゃ可愛いので欲しいなぁ...と狙っておりますラブラブラブラブ🥹🥹🥹🤲🏻35%OFF!
下矢印下矢印下矢印







2️⃣フェイススチーマー
MEGUMIさんの本を読んでいて
めちゃくちゃ物欲が上がってます笑い泣き笑い泣き





毎日のフェイスマスクも復活して
そしてフェイススチーマーもオススメと書いてて、週一でいいからやったほうがいいらしく
口コミもいいので狙ってます...
下矢印下矢印下矢印








3️⃣フェイクグリーン
夫とフェイクグリーンにハマってます!!キラキラキラキラ
フェイクグリーンって置いたら落ち着くんだけど、置くためにはモノ減らさないといい感じにならないから片付けしようと思えるのよね(笑)だからリビングにグリーン増やそうとおもってます!!

下矢印下矢印下矢印下矢印




4️⃣みかん
この前これ頼んだけど
毎晩のみかんパーティーが子供たちと盛り上がったのでまたリピートしようとおもう!
小さくて甘くてパクパクたべれたー!!
下矢印下矢印悲しい




以上です!キラキラキラキラ


今回は他にもフェイクグリーン購入しようと思ってます!ラブラブキラキラ
この前ニトリで買ってよすぎた!
リビングに緑があるっていいねキラキラキラキラ