ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




あんまりブログ更新できてなくてごめんなさい真顔真顔真顔
昨日今日で八景島シーパラダイスに行ってましたーキラキラキラキラキラキラ



また順にシーパラのことは
書きますキラキラキラキラキラキラ🙏🙏





移動中とか合間に

戦友からのQ&A答えまくりましたー!キラキラキラキラ





いきまーす!飛び出すハート飛び出すハート




怒りの感情の裏側は、泣いてる自分がいる

だいたいは環境や身体の状況が理由であるから、

怒りがでたら自分のケアに徹底することを意識するようにしてます!















今読んでる本!その時の気分によって選んでます!

2週目のもあるキラキラ
















































これです!!





































この記事あわせて読んでね




















    

追記をすると、発信はどれだけ【継続できるか】が大事だとおもってます。

どのSNSにするかは、自分の伝えたい内容にもよるけど、自分がどれなら続くか、どのSNSが好きかも大事。私はYouTubeやTwitterはあわなくて今はブログやインスタがメイン。もしかしたらYouTubeとかTwitterもっと頑張ってれば違う未来があったかもしれないけどやっぱり楽しめず苦しくなると続かないのよね。

その自分が発信楽しんでるかどうかって必ず発信内容にもでてくる。だからとにかく色んなものいつも使ってるSNSで発信してみて試してみるのがいいかと思います!








これだよー!




これはやばすぎる...まじ殺意しかない

大丈夫かな...悲しい悲しい









これだよー!!






またシーパラのこと書きまーすラブラブラブラブ




めっちゃ話かわるけど
このパーカー楽天で購入できるんだけど
なんと かこ様が着てたらしい...
めっちゃ予約殺到してるらしい(笑)
下矢印下矢印下矢印
えっ...買おうかな(笑)


お揃いにしたところで別に意味はないが(笑)

なんか気分あがる😂😂😂🫰





下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!