ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




さて夜になってきた

八景島シーパラダイス!!キラキラキラキラキラキラ






17:30からは

水族館にてイルカのナイトショーがおこなわれるので

いきましたー!!


ここね!!キラキラキラキラ




イルカショーは水族館内で

私が持ってるパスで

追加料金なしではいれました!




まずね、屋根がある野外でショーは行われるんだけど

椅子があったかかったぁ!!


だから屋根がある外だったけど

全然寒くなく見れました!



そして今回はナイトショー!

人生はじめての夜のイルカショーに参加したけど




ワクワクワクワク

なんか凄そう...



始まったー!!

すごい!!




めちゃくちゃすごい!超幻想的だぁ!ポーンポーン

一部アップします!もうね、コンサート?ディナーショー?ってくらい映像も音楽もすごすぎた...まじこの世界観すげぇ!!!!



これ音楽にあわせてジャンプするのめちゃくちゃ難しいよね...ピッタリにジャンプするの...

どうやってるんだろう...



白いイルカちゃんもでてきてくれたよー!!


もう可愛くて可愛くて

すごい世界観で感動した(言語力がなくて伝わらないのが悔しい...)




現代的で、幻想的で、、、

想像をはるかに超えてすごい20分でした!

これはマジで見るべし!

めちゃくちゃ感動しました。

というか世界に引き込まれたよ...

本当に凄すぎた。本気で見に行ってよかった...




見ていたリー太も



うっとりして

寝た(笑)




あっという間の20分でした!
これは見る価値あり!
これまでのイルカショーの概念覆されるし、昼のイルカショー見たあとでも、全く違う世界観なので2回見ても楽しめると思う‼️‼️




そのあとは飲食店に移動して
ディナーしました!




今はシーパラ内のお店全て

18:30ラストオーダーなので、

17:50にイルカショーおわって

そこからお店に直行して

すぐオーダーしました!

海鮮トマトソーススパゲティ!うまうま!






いっぱい食べたよー!

食べることに集中しすぎて

食べる前の料理写真撮るのわすれてて終盤で撮った笑い泣き笑い泣き





しかしシーパラ内は
飲食店めちゃくちゃ多い‼️‼️
ご飯屋さんにはこれは困らないねー!と夫と話してました!




まだリー太たべてるよ(笑)身体の半分ポテトでできてるわ...




酒飲みながらポテト食べながら
(私は太るから食べてない)
テレビみてお風呂はいって
その日は寝ましたー!!キラキラキラキラ


1日目まとめ

だいたいの時系列まとめます


10:15 八景島シーパラダイス到着
10:45チェックイン
11:00 うみファーム釣り!
12:00 BBQ
13:00 遊園地エリアであそぶ
15:00フードコートでアイス休憩
15:30ボートのる
16:00ホテルの部屋で休憩
17:30ナイトイルカショー
18:00レストランでディナー
19:00ホテル着

みたいな感じで過ごしました!
私は遊園地のところはほぼ座って待ってました!キラキラ
かなり多めに休憩しながら
歩きましたー!
1万歩あるいてたよー!


妊婦さんでも
体調が良くて、歩きたい妊婦さんなら
シーパラはオススメです!

坂や下り坂がすくなく平坦なので
歩きやすいし、ベンチもかなり多いキラキラキラキラ
いい運動になりました!無理はしたらダメだからかなり休憩しながらあそんだよー!




ということで1日目でしたキラキラキラキラ
続くー!!


泊まったのはこちらです!下矢印下矢印


バブ太リー太が着てるゴジラトレーナーはこれだよー!!!下矢印下矢印下矢印





妊娠してなかったら買いたかったなー可愛い...





下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!