ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友お疲れ様ー!!

日曜日から八景島シーパラダイスに1泊で行ってきたのでレポしまーすキラキラキラキラまだ行ったことない戦友いたら是非読んでくれると嬉しい🥹🩷

まぁもうみんな行ってるか!😂🙏




https://www.seaparadise.co.jp/index.html

島ひとつまるっとテーマパークだよー!



今回は日帰りではなく

ガッツリコースでシーパラ内のホテルに泊まって2日間遊びまくるプランでいきましたー!キラキラキラキラ🚗



バブ太とパパは2人で実は遊びにきたことがあって(私とリー太でリトルバブリーズと旅行行った時に2人でシーパラ来た!)

今回、私とリー太は初めてなのでワクワクキラキラキラキラ






まずシーパラ駐車場から歩いて...

ちょっと距離あるけどテンションあがってるから

いける(笑)


この橋の中を通って島の中にはいりますキラキラキラキラ‼️





レッツゴー!!!キラキラキラキラワクワクするぜ!



まずはシーパラ内の島についたら

ホテルにチェックイン!

このホテルまでが島の端から端なので結構遠いです...

これについてはまた書くけどバスもホテルにお願いしたら駐車場まできてくれます!


ただ私は太ってきてるので

歩きたくて頑張って歩きました!でも園内キョロキョロしてるとあっという間についたよー!



チェックイン!!

そしてホテル宿泊者用のバケーションパスをもらいました!

これをもらいに先にホテルにチェックインしにいったよー!テーマパーク内で乗り物とかのれるやつね!




さぁ最初に行ったのが...







海ファーム!!

もう最初から我が家の目玉にいきました!!(笑)

釣りです!!




アクティビティは予約制でした!


シーパラ専用のアプリから

asoview 経由で予約!


アプリダウンロードここから!





ちなみに今、

島のどこらへんかというと

島全部がテーマパーク!すぎょい!!!



ここね!


うみファーム

入場料は

500円(魚釣り料金+マリンビオトープ入場料)
※魚代別(アジ440円・マダイ2,100円・ギンザケ500円 ※調理代含む)
※3才以下無料 でした!リー太は無料やた!




さぁ魚つりに挑戦!

まずはアジから!



釣り針🪝にえびちゃんつけて

つるよー!!






ポイントは動かさずに

出来るだけ下のほうで待つ



んでかかったらすぐ

上にあげるのではなく、

完全にひっかかって魚がひっぱりだしてから上にあげる‼️

焦って早すぎると逃げられちゃう‼️



子供でもよく釣れるくらいに

ひっかかってくれたよー‼️キラキラキラキラ



この顔見て(笑)



顔が最高笑い泣きラブラブラブラブ

相当楽しかったみたい!!ラブラブラブラブ


つれたぁー!!!




アジは5〜6匹釣りました‼️キラキラキラキラ


釣るのは好きだけど触るのは怖いから見るだけ



私も挑戦‼️‼️




すぐ釣れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やばい...めちゃくちゃ楽しいやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めちゃくちゃテンションあがるねこれ

釣りにハマる人の気持ちちょっとわかった、、、

とれるか...とれないのか...うぉーー!かかったぁああああ!みたいなねw


全くこの日は海が濁ってないから

魚が見えながら釣りできて楽しかった‼️‼️キラキラキラキラ


泳いでるの全部アジ




そして次は

アジゾーンからタイゾーンに移動‼️


タイはスタッフのお兄さんが

ルアーの使い方とかを教えてくれて、ルアーで一本釣りに挑戦したよ‼️‼️



ルアーの使い方を

お兄さんに聞いて...



レッツチャレンジ‼️‼️

隣でお兄さんが教えてくれるから

誰でもできるよー!!!


かかったぁ!!!!!




すぐお兄さんがキャッチしてくれます‼️キラキラキラキラキラキラ




タイ ゲット‼️

立派だぁー!!!




めちゃくちゃいい思い出になるね!しかも食べる前提で釣るから
食育にもなるよね!


ここではパスだけでは利用できなくて、うみファームの入場料と
アジ1匹440円
タイ1匹2100円でした!
アジは5〜6匹、タイ1匹釣り
お支払いしました!
結構な金額になった(笑)まぁお昼ご飯代も混みだね!!!釣った魚は必ず購入して食べないといけなくて、釣ってまた釣りぼりに返すことはできないから食べる分だけを釣るって感じ!



さぁ、その釣ったお魚ちゃん達を持って、
隣のこちらのBBQ会場へ移動‼️



その場で内臓の処理をしてくれて

塩焼きの下準備までしてくれます!




BBQの追加で

焼きおにぎり、ライス、野菜盛りなども追加注文しました!



あとノンアルもーキラキラキラキラ

その場で釣って、その場で食べて、その場で飲む‼️


まじ幸福度バカ上がりです‼️‼️‼️



うまそー!!!!!







自分で釣ったアジさん

いただきまーす!


うままままま‼️えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



やばい

もう想像できるよね?この美味さ


身がぷりぷりで

新鮮で

もうほんとーーにうますぎた...





全て残らないように

ペロリと食べました‼️

てか美味すぎてもっと食べたくなった笑い泣き笑い泣き




バブ太も自分で釣ったお魚ちゃんだからアジもタイもバクバク食べてたよーいい食育だ!

リー太は偏食なので焼きおにぎりとにかく食べてた(笑)






さぁご飯食べたあとは

午後から遊園地エリア

プレジャーランドに移動‼️

ここらへんね!




私は妊婦なので

ほとんどの乗り物のれず(笑)

ほぼ見守り隊してました!



乗り物も日曜日で10〜20分(長いので30分)くらい待つって感じでした!





メリーゴーランドの馬車にだけのったよー!





こいつマジで笑わねぇわ(笑)



この顔腹立つわー

もっと楽しそうにしたらいいのに

表現するのが苦手

カメラがまわると笑ってる顔撮られるの恥ずかしくてすぐ真顔する

これでも最上級に楽しんでる(笑)





島内は車とかが通らないから

バスと汽車は走ってる!



子供たちも道スイスイあっちこっち歩いてて楽しそうやった!

開放的に歩けるって最高な‼️








そのあと高い建物の中の迷路して

(私は妊婦なので参加できないから海沿いのベンチに座ってた。サイコーでしたww)休憩しながら大事‼️

迷路難しすぎて並ぶ時間もあわせて45分くらい行ってた(笑)ありゃ大変やw





道のどこでも発見だらけ‼️





楽しいねー!!




夕方になってきて

うみファームの横にあるボート

乗りに行ったんだけど




ボートの上で怒られたらしく笑い泣き3人してすごい顔で乗ってた(笑)


頼むから乗り物に乗ってるときくらい笑っとけ(笑)真面目すぎるんだよなぁ本当に。バブ太もパパの性格うけついでるくらい真面目だから真面目と真面目でぶつかるんよな。あっ独り言失礼しました(笑)





そんなこんなで

もう夕方ー



綺麗だぁー





16時にホテルのお部屋はいれたので一旦お部屋はいってから休憩キラキラキラキラ





続きます‼️ホテルのことは別記事でかくねー!!キラキラキラキラ







ワンピースはこれ!








下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!