ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友おつかれー!



今日は朝からマジで最悪な夢をみてしまった...チーンチーン



てか妊娠してから
特に最近は悪夢ばっかり見る無気力無気力無気力ゲローチーンチーン




今日の夢は

夫がガチガチのリアルな
不倫をしてた夢。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とてつもなくリアルだった...
もう朝からマジ疲れた...



夢の中の話ね...


何かが理由で(多分LINEとか?)
不倫発覚。
そこから夢の中で問いただしたら
平然とした顔で



サムネイル

そうだよ?不倫してるよ?


なに?みたいな態度で言ってきてさ!!滝汗滝汗



え?そんなすぐ認める!?滝汗滝汗
ってくるいすんなり認めて


私にも、子供にも全くの未練なし‼️



お腹の赤ちゃんどうすんの⁉️って
言っても全くどうでも良さそう...



そこで問い詰めて
ブチギレて、泣きながらぶったたいて笑い泣き笑い泣き


それでも
スンとしてて...



そこで一回目がさめたんだけど。



また眠くて寝たの...




そしたら続きをみるのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんでいい夢は続きみれねーのに、悪い夢は続きみちゃうかなー(笑)






続きは、不倫相手も出てきたの。



名前は


しまだみほ さん
いや、マジで誰だよww
全てのしまださん、みほさんごめんなさいw





そのみほさんは
ゲーム実況中継発信者で
結構有名なひとだった


顔は面長で髪の毛はミディアムヘアで


その相手も全くと言っていいほど
反省なし。


何が悪いの?
あんたがダメな女だからでしょ?
あんたが最低だから武くんが困ってんだよ‼️💢
もううちらはうちらの子供も考えてんだよ!!!


みたいに言われてさ...



あっ私ついにシングルマザーで
お腹の赤ちゃんも含めて3人育てていかないといけないのか...
と急に不安になって怖くなったのね。



んで周りをみたら
バブ太もリー太もいなくて、
ちょうど保育園に行ってたの。
なぜかバブ太は小学校じゃなくて保育園にいってた



そしたら、ビビビ!と


やばいこのまま
夫が迎えに行ったら
そのまま子供拐われて
一生会わせてくれないかも
子供だけは渡さない‼️‼️


と思って
保育園まで走りだしたの。
でもなぜか足が重くて全然思ったように動かなくて、
めちゃくちゃ焦って走って
前に進まないから苦しくて




んで目が覚めた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





目覚め最悪
めちゃくちゃイライラして起きて



くそが!💢バカにしやがって💢
地獄におとしてやる💢クソが
ゆるさねぇーからなぁぁああぁあ💢💢

とイライラとまらんくて


夫が起きたあと
問いただしてやった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



#いやマジでとばっちりすぎ
#夢の中のこともマジで現実にまでひっぱる女
#夢の話を現実にもちこみキレる女
#ただただ理不尽(笑)







そして私は夫に問いただす!



ねぇ!💢夢のなかで不倫されたんだけど?!?!誰!?しまだみほって誰!?ゲーム中継してる女なんだけど誰なの!?!?


て問いただしたけど
夫も



えーっと
いや誰?w

ってなって。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き







2人で

いやマジで誰?!って
いや誰なん?マジで誰??
って朝からなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いやマジ誰笑い泣き笑い泣き笑い泣き
誰やったんやろあれww






ということで最近は
悪夢ばっかりみます。
そしてかなりリアルすぎて
夢の中でも夢と気づけないからしんどい悲しい悲しい悲しい(笑)





そして戦友の中にも結構いた(笑)夢で不倫されて起きて喧嘩するパターン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やまざきまみ いやまじ誰?w



ミサト...いやまじ誰?ww





まじ災難にもほどがあるよねwわかってるけど

まじイラつくんだわw






もう無理

いやなんなんこっちが無理なんやけど


のやり取りが笑う...まじ無理ww





本当誰だったんだろう笑い泣き笑い泣き





いやマジ誰笑い泣き笑い泣き

















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!