ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友お疲れ様ー!!!キラキラキラキラ

今日は朝からボイシーで対談して泣きまくって今、方針状態になっております笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラなんかすごく泣いてしまってスッキリして疲れて寝てた笑い泣き






先日10月末に開催された

ボイシーフェスで対談させてもらったのぞみさんのお家に遊びにいきましたー!!


ミニマリストNozowiちゃん






人生初のミニマリストさんのお家...

楽しみでしかたなかった(笑)

しかものぞみちゃんはその中でも特にモノが少ないらしい!!(笑)



とりあえずモノ渡したらあれだと思ったので、手土産はコンビニフルーツwww本当は家のちかくの美味しい高級食パン食べて欲しかったんだがオープンしておらずコンビニフルーツにww落差笑い泣き笑い泣き







さぁ人生初のミニマリストさんのおうち!!

玄関からこんな感じー!!



すげぇ


靴が一足もない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きポーンポーンポーンポーン

我が家靴やら段ボールやら散乱してるけど大違い!!!!すごい!!





すすんで、洗面所キラキラ


どこにもモノがない!!!ポーンポーン



手あらうところも

石鹸と手拭きペーパーだけ...

掃除しやすそ...





次はキッチン


うんなんもない!

私の家なんてノリやらふりかけやらサジ子やらなんやらかんやらで

ご飯つくるスペースもゴチャってしてるよ笑い泣き笑い泣きいやーこれはご飯作りやすそうだし掃除が楽そう、、、






そしてリビングはこちらー!


やばい

ソファーも座布団も

棚もテレビもない!本当に何もない!ポーンポーン

テレビは壁にうつるらしく、どうしても横になりたいときはマットがあるから出してるらしい。

掃除は5分以内でおわるんだって!すげぇ...




子供部屋はこんなかんじキラキラ



おもちゃや絵本は結構あった!キラキラ

この手前にも棚があって

絵本がとくにおおかったラブラブラブラブラブラブ

ちょっとなんか安心した(笑)おもちゃナシ、空間で感じろ!とかなのかと思ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





モノが少ないのはわかってたので、もっとソワソワしちゃうかなー落ち着かないかなーと思ったけど

意外にかなり落ち着く空間で

視覚的情報が少ないのって

悪くないな!って思った!






ぶっとおしで5時間くらい喋ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お昼はトリュフのパン!?

めちゃくちゃオシャレすぎた...

美味すぎた...






オシャレなサンドイッチ🥪🩷


みかんがあってちょっと安心した(笑)






最近ボイシー経由で

ミニマリストさんと出会うことが増えて、最初は正直ミニマリストさん自体を毛嫌いしてたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんか否定されてるように感じてた(笑)私は片付けが苦手だからw



でも、モノを手放すことの本質を知ってからは、

使わないモノを手放したり

使うものを限定することで



片付けなきゃってモヤモヤして

夫婦喧嘩したり←てかこれなw

片付けれない自分はダメだ、、


また部屋が散らかってる

片付けれてない私がダメだ...と

自己否定タイムや、夫と不仲タイムが減るし

そもそもの喧嘩や自己否定の原因になってるのがモノであることが多いから。



確かにモノを減らすメリットは

たくさんあるなって

さいきん知れたよー!!





その場でボイシーも収録してみました!部屋片付けたい!モノ減らすためにどうしたらいいか悩んでる戦友はきいてみてねキラキラキラキラ



ミニマリストNozomiの家を物色してみた!







のぞみちゃんありがとうございましたー!!キラキラキラキラキラキラ








この日のたま服キラキラキラキラ




なんかインスタにあげたら
フェロモンかんじるって笑い泣き笑い泣き私もなんかこれ着た時に、あれ?これなんかエロいとおもった笑い泣き
エロ可愛い好きなら是非このニットワンピオススメです!低身長でもいけたよー!見た目重視かな!
授乳もしやすそう!
















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!