ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️
















ダダダん!!!


















男の子でしたー!!!!!!!!!!!!😂🩷🥹🩷



╯が...










今日は性別を発表させていただきましたー!


性別は男の子でした♡最初に🐘さんが見えた時は笑いました(笑)やっぱりー‼️😂🩷

三人目になってエコーの見方も上手くなりました😂😂
かなり多くの戦友からも「女の子っぽい」と言われましたが、
やっぱり私のもとには男子が待っててくれました😂🥹🩷

名前(SNSでのニックネーム)はミミ太くんです!
ファンクラブメンバーと一緒に考えました!😭✨
ズームで会議までして決めて、
ハピ太くん、ミー太くん、ラブ太くんなど
最後まで悩みましたが、

ミー太だと、「リー太」と発音が似てるから
「ミミ太」という案がでて、ビビビときたので
ミミ太くんにしました🩷

ファンクラブメンバー!一緒に悩んでくれて考えてくれてありがとう!🙏🙏🩷

男の子3人ママとっても楽しみです!🥹
賑やかになるぞー!

3人目の子育てちょっと想像できないけど
なるようになる!なるようになるしかない😂
くらいでいきまーす!!
元気に生まれてきてくれることだけを
願ってます!

※病院の先生に言われましたが、男の子だと思うけど、
性別についてはこればっかりは100%絶対と断言できるものはない。いや完璧に見えたのでそうだと思いますが😂一応先生からは
男の子だと思うけどこれに関しては100%はないよ!と言われたので一応書いておきます✨🙏





こんなんでも可愛いと言ってくれる息子たちに感謝(笑)









下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!