ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


昨日は家族でニトリいってきましたー!!!キラキラキラキラキラキラ





というのも先日大学の友達とLINE電話してたときに、その友達と家がめちゃくちゃ素敵で。



リビングの内装とか壁とかも素敵だったんだけど、とにかく植物🪴が多かったのよ。



その友達曰く

「緑を部屋に増やしたら

体調もすごく良くなったし、

落ち着くよー!!キラキラキラキラ

まずは本物じょなくていいから(私はメンテナンスが致命的w)

タマの家もちょっとずつ置いてみてー!」



と勧められて

早速本当の植物🪴ではなく

置物からスタートしてみましたキラキラ





ニトリで買ってみたキラキラ


他にもいっぱい種類があって

可愛かった!!キラキラ飛び出すハート飛び出すハート🥹🥹🥹

とりあえずリビングのテーブルの上においてみたよー!


これを置くためにリビングのテーブル周辺にあるいらないものをまず捨てた(笑)


インテリアってさ、まず何を置くかじゃなくて

何を捨てれるかって断捨離からなんだね(笑)知らんかった笑い泣き笑い泣き


うん...なんか気持ち上がる笑い泣き笑い泣きキラキラ





あとは


バブ太最近漢字にめちゃくちゃハマってて、車での移動中に目に見えた漢字を書きたがるから

こんなのも買ってみたキラキラ


すぐ消せるし、すぐ書ける

ホワイトボードみたいなやつキラキラ

これでいっぱい好きな漢字書いてもらおうとおもいます笑い泣き笑い泣きキラキラ






他にも

ハンガーかったり...




配信用の三脚も!キラキラキラキラ




夫も観葉植物🪴の置物を
自分の部屋用買って楽しんでましたキラキラすげー楽しそうに選んでたな(笑)


全然本物じゃないから、あれだけど笑い泣きそれでも緑ってやっぱりいいね!!!キラキラキラキラ
めちゃよかったらまずは1つから
本物の観葉植物🪴はじめてみようかなキラキラキラキラ



あとね、友人の電話もキッカケになったんだけど、
今夫婦でこの本よんでて
これもめちゃくちゃいい刺激になってます‼️
下矢印下矢印

インフルエンサーの友達なっちゃんが書いた本なんだけど

お部屋の垢抜けポイントがめちゃくちゃ分かりやすか書いてて

すごく勉強になるし面白い‼️‼️

旦那の方が最初に読んでた笑い泣き笑い泣き

フルカラーでわかりやすいし、賃貸でできるDIYだからこそ難易度がものすごい高いわけじゃないのもいい!!インテリアあこがれる...



これねラブラブラブラブ


このタイルとかすんげぇやりたい!!!キラキラ

あと観葉植物の置き方のポイントとかも書いてて

アートも🖼️ぽちりたい


めっちゃ読んでるw

これできそうだな...とかいいながら(笑)




まぁモノを減らすところからだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

整えていきたいなぁーキラキラキラキラキラキラ

















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!