ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友お疲れ様ー!!!


昨日で妊娠6ヶ月になりましたー!






はやいよー!!!!すご!!
もう折り返しなんて...なんかもう早すぎる...滝汗滝汗
妊婦を楽しむこととか、味わう?こともなく、慌ただしくただただ
時間がすぎてく(笑)
三人目とかこんなもんか笑い泣き






今の状況はというと...

14週で悪阻が急に終わる

急に食欲が湧いて次は歯止めがきかなくなるくらい食べたい衝動におそわれて、ついに腰がなくなる

背中からお尻までが一直線になった

ドラム缶🛢️の背中になったありがとうございます





18週くらいから胎動がするようになり

赤ちゃんの安否確認しやすくなったポコポコ可愛い



膀胱におしっこが少しでもたまった状態でくしゃみをすると

尿漏れするようになった


まだお腹が張ったりする感覚はない

お腹が大きくなってるけど

お腹が大きくてお腹ささえてないとキツイとかはまだない(多分こっから)



おっぱいが大きくなった

乳輪は黒ずんできたかなぁ...

大きくなったきがする!





という感じでとにかく食欲がえぐくてこの1ヶ月半でドラム缶になってしまいました...体重計をキッチンにおいてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き冷蔵庫を漁る習性がある...!!






とりあえず今は順調にお腹の中で成長してくれてます‼️感謝だ😭










バブ太がとってくれたドラム缶🛢️がうたい踊りまくる動画。カメラワークが最高


このパジャマ最高すぎた

モチモチでめっちゃ気持ちよくて

あったけぇ、、、やみつきになる、、、乾燥機いけました!



腹巻きの部分が

マタニティにもいけた笑い泣き笑い泣き

中期までかなー?臨月は難しいかも








これだよキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!