ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




今日まで楽天マラソンだぁ!!

エントリーしたがポイントたまるよー!キラキラ
イベントバナー

 

こっちも一緒にね!

イベントバナー

 



しかも今日は0のつく日だから

さらにポイント高いので

我が家もすこし追加で購入しましたキラキラキラキラ





✔️偏食リー太ようのゼリー


偏食リー太、、、さらに偏食加速してますチーンチーンチーン

ただこのゼリーはかなり好きでたべてくれるので

追加で購入しました!!

前回届くのに時間かかったけど、今回はスムーズに届きますように(笑)医師監修ビタミンいり🍇味です!


他にもあるよー!このシリーズはリー太結構食べてくれましたー!







✔️豚とろろ生姜なべ



またかよ!って感じですが、とてつもなく好きで

お世話になってるマネージャーにプレゼント飛び出すハート

本当は年内に会ってご飯行こうっていってたけど

タイミングあわなくて難しいそうだから

お礼にこれを贈ることにしましたキラキラキラキラ






✔️シアートップス


今日シアートップスきてるんだけど、

このシアートップスもめちゃくちゃ可愛い...

使い勝手良さそうだからポチ!

キャミワンピースとかにあわせたいな🩷🩷🩷




ちなみに今日着てるのはこれ!

めちゃくちゃ可愛いです!お友達のショップで買ったんだけど楽天にもあった!🩷🩷










✔️ニットワンピース

はあちゅうさんのブログみて可愛すぎてポチッとしてしまったぁ!!妊婦でもいけそうだし、なんなら授乳しやすそう(笑)🩷🩷🩷




✔️ココネシャンプー


詰め替えようをストックでかいましたー!!

もう離せない...し、ボトルより詰め替えようのほうがつかいやすい!笑い泣き



以上です!キラキラキラキラ



Babさんめっちゃドツボです、、、一癖デザイン性があって好き







下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!