ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



ちょっとずーーーっと気になってたこちらを買ってみました




これ


うどんで

シェイク!?


滝汗滝汗滝汗滝汗なんかすごく抵抗ある滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗なんだろうどんでシェイク!?ちょっと気持ち悪い...





でも気になってたので

ちょっと買ってみてたべてみたよ!



裏側のやり方みながら...




シェイクシェイク!
ブッギーな 胸騒ぎ!!!





はい!シェイク後

こんな感じキラキラキラキラキラキラ





これをお箸でつつく




ううう

うんめぇ!!!

酔っ払いポーン滝汗





そりゃそうだよな

丸亀さまだもんな



明太子にとろろにお汁なんて

間違いなくうまいよな。

いやー本当おいしかったです



でもそれだけじゃなくて

食べやすかった!!


テイクアウトで子供を食べさせながらだったら、こっちのほうが間違いなく食べやすい!

混ぜ混ぜするの両手塞がってしまうけど、これなら片手でシェイクできるから、



子供みながらでも

食べやすいなぁと。

あとコップだから持ちやすい!!



忙しいOLさんとか

子供みながら食べたいママさんとか最高だなと思ったよーキラキラキラキラ






夫も





うん。美味いわ
って言ってた(笑)



最初、マイナスイメージからはいると、そのギャップにさらに好きになってしまうね(笑)



人間関係も、
最初から好かれようと無理するより、そのまんまの自分でいって
シェイクして、そのままの自分を好きでいてもらうほうが
もっと愛されるのかなと思った。



マイナスくらいがちょうどいいかも。自分らしくシェイクしていこうねキラキラキラキラキラキラ









うん








なーに言ってんだ🤪




香川にうどん旅行いきたいなー🥹🥹










下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!