今日の夜から楽天マラソン!キラキラ
我が家も冬に備えてポチりますが
オススメ品紹介しますキラキラキラキラキラキラ
過去に紹介したものですが、それくらいお気に入りのものです!!飛び出すハート飛び出すハートおねがいおねがいもうマジでゲットしてほしいー!!







✔️サーマジャグキート

温活すきな方お茶好きな方はぜひ!保温せいがめちゃくちゃ高い‼️そしてなんといっても見た目も可愛い‼️テンションあがる!ただ食洗機はNGかも!!手洗いしてる!上のボタンを押して出すタイプだから回して飲むのだと回しすぎてこぼれるとかあるけどそれがない!!保冷もある!キラキラまじおせます!










✔️極上はちみつ紅茶


やっぱり極上だった‼️紅茶の香りと味はそのまんまでほのかに蜂蜜の甘さがうわのせされてた。最初飲んだときよりも二回目いこう、あっまた飲みたいと求める自分がいた。

今お菓子たべたくなったらこれ飲んで、太らないように頑張ってます(笑)







✔️ダスキンのスポンジ

これは最強です‼️替え時がわからないくらい

本当に本当にくたらない!!!これつかったら他使えないってレベルでいい!!!


プレゼントにも喜ばれるよー!私はよろこんだ笑い泣き笑い泣き




✔️激うまのお酢


このお酢はまじでまじで美味しい....

酢の物はこれかけるだけで甘みとか風味もすべて凝縮されてる!ちょっとトロッとしてて中に昆布がはいってるよー!出汁のほのかな味もいい!








✔️とろろしょうがしゃぶしゃぶ



この鍋の季節がきたねー!もううますぎて、うますぎて、、忘れられないくらいうますぎて、、、

また今回のマラソンでもポチる!姉にもプレゼントするよーー🩷🩷✊🏻✨豚、トロロ、わさび、しょうがのコラボは最強!かなりあっさりしてます!






✔️ニュアンスカラースマホケース


私はグリーンね!ももちゃん、はあちゅうさんも同じところのもってた✨クオリティもいいし見た目も可愛い!!






✔️3wayチャイルドシート




これ紹介できてなかったかも!

これね3wayになっててめちゃくちゃ長くつかえるの!!


椅子だけとかでもつかえるから本当に長くつかえる!これは買ってよかったキラキラキラキラこれからお子さん増える方、赤ちゃんのチャイルドシートはあるけど、その子にチャイルドシートつかったら上の子のがなくなる!みたいなタイミングがいちばんいいかも!!キラキラキラキラ






✔️プッシュポップゲーム



もう何回目?ってくらい紹介してるけど、
このおもちゃの輪が少しづつ広がってて嬉しい(笑)はあちゅうさんせあらちゃんもインスタ読んで買ってくれてから、さらにそこからももちゃんとかも(笑)せあらちゃん経由で加藤夏希さんまで買ってたのはびびったw
無心に遊べて子供とちょっとした会話になるし
めちゃくちゃ面白いのでぜひ!





以上です!私の推しアイテム、我が家で活躍してくれてるアイテムだらけ紹介させてもらいましたー!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート