今回のマラソン結構買いましたー!冬ってなんか食べたくなるし可愛い服ほしくなるね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これからの季節ほしいモノポチッたよー!飛び出すハート飛び出すハート

まずはエントリーだ!今日5のつく日だから
どちらもエントリーしてポイ活しよ!
2秒でできるよ!!!
イベントバナー

 


イベントバナー

 





こんなの買いましたー!!!キラキラキラキラキラキラ



下矢印下矢印下矢印

1️⃣炭酸水
もう三年は飲んでる炭酸水!!夫がとくに大好きで
最近はずっとラベルレスかってます!!
味も美味しいお腹も膨れてダイエットにもいい!!キラキラそして値段がまじで優しい!!ありがてぇ!!








うますぎた。今回は姉にも義母さんにもプレゼントしましたー!去年の冬もプレゼントしたんだけどみーんな喜んでるくれたよぉ!うますぎた‼️人生で一回はたべてほしい‼️豆苗3〜4パック買ったがいい。まじ消えるうますぎて消える。ヘルシーで野菜もとれて最高です!!







一目惚れでかいましたー!お腹おおきくなってるけどこれならお腹すっぽり隠れそうだからいけそうかなー!!キラキラキラキラ届くのたのしみ!!可愛いー!
今年そこまで寒くならないっていうから、これ一枚とかでいけたりするのかなー🫠







これめちゃくちゃ可愛いとおもってかいましたー!
私はラベンダー🪻をかったよー!しかもこれお腹のところ腹巻きになってて口コミでも妊娠中期で着れてるって買いてたからいけるかなーと思って買いました飛び出すハート飛び出すハート届くのたのしみ!乾燥機いれれるといいなぁ








マタニティバージョンかいました!お腹どんどん大きくなっててはいる服なくなってきたから早く届いてほしい(笑)杢ベージュにしたよー!ポケットついてるのありがてー!万能につかえるしリブならストレッチきいてそう!



ちなみに...

ちなみにこっちのマタニティバージョンじゃないのももってます!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートめっちゃよきです!!万能だよね!!!ポケットついてる!私はカットせずにきてます!







タートルネックのやつもってるけど、着てみたらなんかきつくて(太ったかすごく敏感になってる)
ニットの下にきるだけでもあったかいし、風除けになるからタートルネックじゃないもの買いました!!お腹のこと考えてLにした!






インフルエンサーさんがこのみかん美味しかったー!とレポしてたので買いました!地元熊本だしキラキラキラキラこぶりが大好き!届くのたのしみ‼️2セットかいましたー!!







またまた買いましたー!!小腹が空いたときや
朝ごはんにこれとご飯とか、これとパン食べてますキラキラキラキラキラキラもうめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しいの‼️‼️本当に。贅沢をしたい朝ごはんにたべてます!!!プレゼントとかも喜ばれるよー!






可愛くない??さすがに母子手帳3冊になって
いまジップロックにいれてるんだけど笑い泣き笑い泣き
母子手帳と医療証と保険証とその他いろんなクリニックや大学病院とかのカードですごいことになってて(笑)まとめることにしました!めちゃくちゃ可愛いからのぞいてみてー!!






以上です
飛び出すハート飛び出すハート
届いてよかったものは紹介するねー!!!花花花花