ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


昨日はイオンで本屋さんに行って

バブ太とリー太に本を買いましたー!!キラキラキラキラ



最近とてつもなく漢字にハマっているバブ太。調べたい漢字がいっぱいでネットで調べてたので

小学生の漢字辞典かいました!

私辞典大好きで英語の辞典を中学生のときみるの好きだったなぁー(真面目な学生のときねw)







あと、バブ太が欲しいモノの名前辞典も!!

こういう図鑑系がバブ太大好きなんだよなー


めっちゃあるよー!あれ?この名前なんていうんだろ?っていう名前がわかる事典!大人でも名前でてこないから面白い‼️






あとは人間のカラダ図鑑!



ネオシリーズマジでオススメです。ついてるDVDが最強で、これをみたあとだったらさらに図鑑よみます!

従兄弟のお家でこれみて

バブ太も私もほしくて(笑)



ものすっごく細かくて性教育にもなるし、命の大切さもわかるし

人間ってすげぇ‼️ってなれるから

買いました!キラキラキラキラ




リー太はパウパトロールの本をかいましたー!キラキラキラキラ





そしてそんなバブ太は

夜に急に



サムネイル

​サンタクロースに手紙かく!
ほしいのかく!


というので

手紙を書きました花花飛び出すハート🎅





一生懸命かいたよー!




分からない漢字は辞典をひらきながら!花すげぇなぁ





そして書けたのがこちら!キラキラキラキラキラキラ



暗証番号まで書いてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

家に入らないかもしれないから

暗証番号おしえておくとのこと笑い泣き

まじわらったww
あと文字も子供がちゃんと考えてかかないと持ってきてくれないかもしれないから必死に自分で考えてかいてた、、、かわいいなぁ。




今年はレゴと野球⚾️ボールがほしいそうです!!キラキラキラキラキラキラ



がんばれ!






最近おうちで読んでる絵本下矢印下矢印






下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!