ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


昨日は我らが救世主イオンモールにいってきましたキラキラキラキラ

朝から公園行ってからのイオンで疲れまくったチーン




お昼はフードコートでご飯たべたのね。ちょっとその時に改めて考えさせられたことがあったから書きます‼️




フードコートでたべたかったけど人が多くて子供のハイチェアの椅子がなかったの。




だからリー太も大人の椅子に座ってうどんを頑張ってたべてたのね。






そしたら急にリー太が靴を脱ぎだしたから、




靴ぬがないよ!!

って夫が言ってたの。



とりあえず何も考えずに靴脱いだって思って阻止しようとしたのね。



ご飯中に靴触ってほしくなかったし。履かせるの面倒だし滝汗



そしたら靴ぬいだら...



正座して

座高高くして、食べやすいように

自分で調整するために

靴をぬいでたの‼️



それ見て夫と私もびっくり!!(笑)ポーン




3歳でまだまだ赤ちゃんみたいに感じて笑い泣き笑い泣き次男ってのもあるのかなw)分かってないだろう...って前提で接してしまうけど




いや、ちゃんと周り見てるし

ちゃんと意外に分かってるんだなぁ、、、滝汗滝汗滝汗と思った出来事でした。





ちゃんとよく見てるし
本当にちゃーーんと聞いてるよね...



分かってないって決めつけるのは注意しないと...って思った出来事でした!!



そしてその後は
イオンの遊び場にいきましたー!キラキラ



お寿司屋さん花

いらっしゃいましぇーー!何にしましゅかーー





まぐろひとつー

たまごふたつー

かっぱ巻きひとつー

合計500円です!

ずっと私はお客さん役。

どんな役かというと途中で酒を飲みだしてお店の人にからみだすっていうお客さん役をさせていただきました(笑)※なんかスイッチはいって謎に凝ってしまった(笑)



そのあとはたこ焼きやさん






サムネイル

たこやき5個お願いします!


といったら6個はいってたので





サムネイル

定員さん5個ですよ!

一つ多いです!(笑)



とクレームだしたら(笑)(冗談でねw)

次は4個になってきて笑い泣き笑い泣き


店員さん!一つ足りないです

1.2.3.4.5 🖐️5です!!


といったら...




サムネイル

そういうのはできましぇんよ!!!

て逆に怒られた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして謎のリー太算数学を

伝授させられた(笑)



バブ太はかなり小さい時から

2歳とかの時から数字がすごく好きで、理解もめちゃくちゃ早かったけど

リー太は数字とかあんまり興味ないみたい‼️表現とかがとっても上手キラキラゴジラとか(笑)

兄弟でも全然ちがうね!!






それでは連休なか日
がんばりましょー!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





このパンツ今年はお腹に赤ちゃんいるから着れないけどめちゃくちゃ良かったよー!



めっちゃ可愛い!!


これも可愛い...







下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!