ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


戦友おはようー!!!



ゴジラ大好きなリー太




登園するときも一緒に登園してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めっちゃ目があうやん笑い泣き



リアルすぎて目があうたびに
なんか笑いがでてしまうわ(笑)



そんなLOVEゴジラなリー太くんですが、戦友たちから昨日こんな情報が...











子供服でゴジラコラボがされたという情報をもらったので

早速子供たちと一緒に色とか選びましたキラキラキラキラ



このトレーナーに決定キラキラキラキラ


リー太110赤、バブ太130黒にしましたキラキラキラキラ




バブ太も欲しがったし

リー太も



サムネイル

​ゴジラの服きるー!


と朝からまだ届いてないのに

今日着て行く気まんまんでした(笑)





半目w




可愛さ爆発しております💥酔っ払い酔っ払い飛び出すハート




そしてそしてあと一つ
お知らせ📢ってほどじゃないけど




なんか



なんか



これは胎動だぁ!!!
って思うくらいに、赤ちゃんの胎動を感じるくらいになりました‼️








昨日の夜中にトイレでおきて

もう一回横になったんだけど

なんかお腹でウニョウニョ

ポコポコしてて




昨日もその前もあったんだけど、

なんか胃が動いてる?腸が活発に動いてるのかなー?って感じだったけど



昨日の夜中のは確実に胎動で。

お腹ポコポコウニョウニョポコポコされてなんか寝れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




3回目の妊娠だけど未だに

胎動かどうかってよく分からんかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でもなんか胎動感じれて

神秘的だし安心できて

結局あんまり寝れなかったけど嬉しかったーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






という報告でした笑い泣き笑い泣き飛び出すハート







他にもゴジラコラボあるよー!






下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!