ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




戦友お疲れ様ー!!!
今日から11月だぁ!!キラキラキラキラ





寒くなってきたので
ついに相棒だしましたー!!



去年からお世話になってる

サーモジャグキートポットキラキラ


だしましたキラキラキラキラまたこの季節がきたぜーーー!!飛び出すハート飛び出すハート




もうね、とにかく見た目がかわいいからテンションあがる!キラキラ

えぐいくらい保温機能高いです!



ここをポチっとしてお湯をだします!回さないタイプだから子供いても安心キラキラキラキラ



食洗機はNGです!手洗いしてるけど手洗いが苦じゃないくらい大切な存在(笑)




あったかいお茶のんで

温活してます!



今日はこの子がお供キラキラキラキラ




甘くてめちゃくちゃ美味しい...
すごくホッとする飛び出すハート飛び出すハート
お菓子食べたいときにこそ
このこ飲んでるキラキラキラキラキラキラキラキラ
お菓子爆食いしないように...体重やべぇ





ということで11月がはじまりましたが、




最近リー太くんが...





とてつもなく

とてつもなく

甘えん坊になっております滝汗滝汗






もうね、

朝昼晩



私と目があった瞬間にほっぺにキスしてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





帰ってきたらほっぺにキス

ご飯たべる前にキス

遊びながら途中で遊びやめてキス

寝る前にキス

起きたらすぐキス

(すべてほっぺです)






サムネイル

​ママ甘えたいー...ぎゅーしてーー





と言ってきて


両手でほっぺをポンポンとされて
ほっぺにキスしてきたり
頭なでなでしてきたり
ぎゅーされます...



とにもかくにも
ここは...ホスト?え?なに?どした?滝汗滝汗このVIP対応すごすぎひん?


というくらいにベタベタしてきます笑い泣き笑い泣き





最近それがすごく
加速してきている。頻度がすごい。しかもやるのは私だけです。





と同時にあと一つリー太に変化が。


お腹の赤ちゃんのことも
認識してきて、
拒絶しなくなってきました!!


昨日も


サムネイル

​この靴、赤ちゃんにあげる!



と自分の靴をはきながら
小さくなったら赤ちゃんにあげると言ってくれたり


家族の数を数えるときにも


サムネイル

​ママ、リー太、パパとバブ太と赤ちゃんだーねー



と赤ちゃんもカウントされてる‼️‼️‼️えーんえーんえーんすごい...




最初は赤ちゃんのこと完全拒否してたのに、

最近は拒否しなくなって受け入れてるようなことを言ってくれます。




うん





その反動かな笑い泣き笑い泣き笑い泣き






これは産後どうなることやら...

しっかり甘えさせてあげたいと思うし、めちゃくちゃ可愛くてキュンキュンしてる(笑)




ただ赤ちゃん産まれたら、
上の子可愛くない症候群にならないかだけが不安滝汗滝汗滝汗滝汗



自分の変化がいちばん恐怖です












下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!