ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



ごめんよ...



ごめん。



ハロウィンはしてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ハロウィンっぽいことは
お家ではしませんでしたー
なんも準備してない滝汗滝汗



てか...仮装以外何をするんだろう?(笑)




リー太は帰ってきたとたん
これで帰ってきた(笑)


可愛すぎる...





我が家は


ハロウィンより
タブレットでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





頭つけたままタブレットしてる(笑)

とろうとしないww







なんかね、

私年中さ、

色々着てるわけじゃん?













カツラかぶったりさ

全身青タイツとかさ(笑)




なんか今日も何か着たいと思えなかった...笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き疲れてる...先週お出かけ続いたのでどっときてるわー






ご飯食べたあとにデザートタイムでもしようかなキラキラキラキラキラキラ













下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️