ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


旅行の続きです!!キラキラ

このブログが伊豆旅行ブログ最後です花





伊東の宿をチェックアウトしてから、東京の帰りにある熱海に寄りましたキラキラちょうど帰り道!!




行った先は熱海城キラキラ


戦友からのメッセージで...





へー!!!さすが地元民‼️感謝!



ということで熱海城にいきましたー!!!キラキラ



どーん!




山の上にある熱海城

もう景色がレベチすぎたよキラキラキラキラえーんえーんえーん


まじ綺麗すぎる...空気も最高!!えーんえーんキラキラキラキラ



早速熱海城にいきましたが

なにやら遊べるところがいっぱいだぞ‼️ポーンポーン飛び出すハート




本館だけじゃなく別館のトリックアートもあって

どちらも行くことにキラキラキラキラ


チケット代金こんなかんじ





まずは隣にあるトリックアートにいきましたー!!キラキラキラキラ

千葉木更津の三日月ホテル以来だー、

えー、、、トリックアートそんなにおもろいの??って思うかもしれないけど、




めちゃくちゃ面白いの笑い泣き笑い泣き笑い泣き





一つ一つ仕掛けが違うから

これはなんだろう?って見るの楽しい!そして毎度驚かされる!(笑)えーこの仕掛け凄い!って。



子供も大はしゃぎでした!!飛び出すハート飛び出すハート


リー太も一丁前笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これ見て(笑)

毎回めちゃくちゃ笑うんだけど、すごく不思議なのよねー

バブ太めっちゃ小さくなってる(笑)




逆バージョン!

同じ空間にいるのに大きさがこんなに違う‼️

イラストと傾斜でこんなに錯覚しちゃうってすごい!!!トリックだぁ!!ポーンポーン




こどもをどうにか助けようとしてる(笑)子供たちもノリノリ笑い泣き



椅子に座ってる?ん?立ってる?



生首!?!?ポーンポーンポーン



気持ち悪いww笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あれ?鏡??
ん?同じ服だけど何かが違う!笑い泣き


これ可愛かったなぁ...デレデレデレデレ笑




こんな感じでいっぱいあって

それぞれにトリックがあってマジ面白いのー!!




そしてとても印象的だったのが

こちら

きゃーーー!みんなーー!!飛び出すハート飛び出すハート



え?


わー!!!みんなーー!!!飛び出すハート飛び出すハート





そんなキャラじゃないやん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑い泣き笑い泣き笑い泣き







1番びっくりした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マジノリノリやったし、想像以上に似合ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おそる、、、おそる、、、

これ本当に落ちそうだった!!すごい!




さてトリックアートの次は





熱海城へ!!!




レッツゴー!!!



熱海城の地下一階に

戦友が言ってたとおりの

ゲーセンがありました!



しかも、入場料はらったら

全部無料‼️‼️



今ゲーセン大好きなバブ太には最高でした!しかもそんなに人もいなかった!!


ボールプールもあったよ花花

リー太はずっとこのボールプールと滑り台で遊んでた‼️飛び出すハート


たのしそー!!!


全部何回やっても無料‼️飛び出すハートありがてー!!!!





熊さんもお疲れ様です(笑)



地下一階ラストはみんなで卓球もしたよー!飛び出すハート飛び出すハート




そして地下一階で結構遊んでから、6階の天守閣へー!




うわーーー!!すげー!!ポーンポーンポーン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






熱海の街や海を一望できます‼️

まじ綺麗でした...

高いところがとても怖いのでちょっとガクブルしてた(笑)



最高に癒されたよ

山と海って本当に細胞から

洗浄してくれる感じだよ...泣けたよ...




一階には足湯もありましたー!

時間がなくて行かなかったけど、

もし行くなら是非タオル持っていって熱海の海一望しながら足湯はいってー花花






帰りはお土産コーナーで

なんと

シンゴジラの第二形態発見!!!


この手前のやつね(笑)



なかなか売ってるの見たことないのでテンション上がって、新しい家族になりました(笑)

熱海城は1964年の映画ゴジラ・キングコングで

最終決戦の地になった場所。だからゴジラコーナーもしっかりあって、まさかまさかのゴジラ好きにはたまらない旅行になった笑い泣き笑い泣き笑い泣きよかったねリー太飛び出すハート






以上!一泊2日の伊豆半島旅行でしたー!!!癒されまくった‼️




また家族増えたら行きたいなー花花花





着てるワンピースはこれだよ!!
乾燥機いける、ポケットついてる、シワにならない!オールシーズンいけて最高でした!飛び出すハート飛び出すハート


ボーダーシャツはこれだよ!!






下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️