ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



戦友おつかれー!!
今日のブログは
旅行に持っていったもの
&大活躍したもの紹介しますキラキラキラキラ





まずはメイク用品からキラキラ
スタメンはこちらー!!!キラキラキラキラ



詳しく書くとこんな感じ!今の私のスタメンです!


メイク用品も全て持っていくと多くなるので、スタメンのみ持っていきますキラキラキラキラ無印多めだな笑い泣き飛び出すハート







UVケア+下地+ファンデはすべてマナラ一本で仕上げます!下矢印下矢印下矢印





最後化粧したあとに簡単に全体にパウダーします!

下矢印下矢印下矢印







他のはすべて無印やドラッグストアーで購入しましたー
キラキラキラキラキラキラ

いまのスタメンメイク用品でした!👏






そして、絶対1日もかかせないのは

やっぱりサジ子!!!キラキラだからちゃんと旅行にも持って行くよー!!



一日もかかせないし、

欠かしてしまった日の次の日は

とてつもなく分かりやすく身体にでます笑い泣き笑い泣きなので毎日かかせず飲んでまーす!



ちなみに私は定期便ですが、

3ヶ月の定期便ならこのスティックタイプも特典でついてくるよー花花


持ち運びにめちゃくちゃいいので

頼んでる方はマイページから

この特典選べるので是非‼️







そして離さない歯磨き粉はこちら‼️




ホワイトニングの歯磨き粉ジェルキラキラ持ち運びも便利で少なくとも一日1回はこれで歯磨きしてるので

持っていきましたー!キラキラキラキラ







シャンプートリートメントは

ココネシャンプーのお試しを持っていきましたキラキラキラキラ


この子も手離さないなぁ...

癖毛ではあるけどチリ毛はかなりこれで落ち着きました‼️

たまに遠征の時に忘れてしまうと

髪がチリ毛になっちまうので(笑)


楽天でも売ってましたキラキラ下矢印下矢印








そしてここからは子供たちに大活躍したものを2つ紹介します!!


一つ目は鼻吸器!!
こちら❣️下矢印下矢印下矢印
さすがにメルシーポットを旅行に持っていくのは
荷物増えるので
こちら購入してみました!!キラキラ

下矢印下矢印下矢印



これが思ったより

鼻水吸ってくれてびっくり‼️‼️ポーン




口で吸うのはあんまり良くないときいていて(感染リスクあるとか)



でも電動の小さいやつは

使ったことあるけどあまりとれなくて悲しい悲しい






今回この手動つかってみたけど

思ったより鼻水とれて夫と感動したポーンポーンキラキラお値段もメルシーポットの半額以下





うちのリー太氏、

年中鼻水でてて滝汗滝汗

だから鼻吸器必須なのね。

とにかく鼻水から風邪ひくことが多いと思ってる(耳鼻科の先生も言ってた)



メルシーポットは必須だけど

これも2本目で買っててよかったキラキラ







最初はコツが必要だけど、

鼻の穴の中にいれなくてあてるだけで鼻水とれます!

あと洗うのも簡単だった!!




この斜めに鼻にあてるのがポイントでした!!


慣れるまでは1人でやるの難しいかもです🙏🙏大人2人いるなら余裕です!





今回の旅行でも鼻水案の定でてたので持っていってよかったです‼️‼️





あともう一つだけ紹介させて‼️笑い泣き🙏🙏



前もブログにかいたけど

この子‼️下矢印下矢印



もうめちゃくちゃ重宝しました!!💓💓



車の中で時間潰しに、

ちょっと渋滞ぎみだったからマジ助かった。



宿でちょっと待っててほしいときとかも、


ちょっと遊んでてほしいときに

これ渡すと遊んでてくれて

助かりましたー!!!キラキラキラキラキラキラ花



3歳のリー太はまだ上手に遊べないんだけど、バブ太や親は無心で遊んで勝負したり楽しんでます笑い泣き笑い泣き飛び出すハート





以上

今回の旅行で
活躍したものでしたー!!!飛び出すハート飛び出すハート





明日から楽天マラソンだから
チェックしてみてね!!

イベントバナー

 





下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️