ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




伊東の旅行の宿のこと書きまーすキラキラキラキラキラキラ


まぁ別にこんな詳しく書かなくてもいいんだろうけど笑い泣き笑い泣きマジで感動したから書かせてくれ!!




めちゃくちゃ感動した料理のこと書きますキラキラキラキラ




お料理も個室でいただきました!!キラキラ

もうね部屋にいくのも食べるのも、プライベート感すごい。他のお客さんと顔あわせることあんまない


お部屋に1人担当の方がついてくれて、その宿の方が写真とってくれたり、お料理の説明から配膳片付けまで最初から最後まで担当してくれましたキラキラ




リー太にもバブ太にもお料理準備したよー!スター



リー太は

お野菜つきハンバーグ、ミートソーススパゲッティ、エビフライ、カニフライ、ポテト、サラダ、ご飯、お味噌汁などがついてました!




バブ太は




もう本当に大人顔負けですごかった!

・天ぷら

・ポテトサラダ

・ステーキ

・茶碗蒸し

・お味噌汁

・お造り

などでてました!すごかったキラキラキラキラ





大人は超豪華すぎて


すべての料理がトロけたよ...

蒸し鮑、キスのおかき揚げ、しらすのミニミニ丼、柿のしろあえキラキラ食前酒は妊婦なのでノンアルコールのジュースをだしてくれました!





もうあまりの美味しさにか

この素直じゃない夫氏が




サムネイル

連れてきてくれて
ありがとう...


って言われた(笑)




いや、あなたの夏のボーナスできたんだけどな(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも2人で


ありがてぇ、、、えーんえーん

ありがとう、本当にありがとうえーんえーん生きててよかった...えーんえーん感謝しかねぇ!!


と言い合って料理を拝みあって食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラどんなんやw



ちょっと料理の紹介キラキラキラキラ


椀物キラキラ

豆腐ベースに蟹、蟹味噌をあわせてむしあげてる蟹方頭



造りキラキラ


もうね、コリコリだし

伊勢海老はとろけた。本当にとろけた、、、

あー幸せすぎた...悲しい悲しいえーんえーん



煮物キラキラ

合鴨に片栗粉をまぶして、カツオ出汁で煮た加賀の代表料理キラキラもううますぎて...語彙がでない笑い泣き笑い泣き🙏




私たちが堪能しているとき

リー太氏は...

ちゃんとこの人は伊豆半島にきてまでもちゃんと偏食してたよ🫠

ふりかけご飯とスパゲッティとポテトはたべてくれたけど、ハンバーグ食べて欲しかったなぁ、、、






まじで勿体なさすぎだろ...こんなにも勿体ねぇと思ったのは初めてだよ(笑)もう自分で大人になってとりもどしてくれよ🫠



焼き物キラキラ

国産黒毛和牛と季節のお野菜ステーキ



私生肉レア肉が今は食べれなくて...あっ先に言えばよかったなぁと...失敗したぁ(いやその場で言えばよかったのか‼️と今更思うww)



この前の血液検査で数値的に先生から生肉はNGといわれてて悲しい悲しい


夫が美味しそうに食べてた(笑)





玉子豆腐キラキラ

海の宝石箱!キラキラ

玉子豆腐で雲丹と伊勢海老とアワビってどーゆうこと!?震えた(笑)食べながら震えた...



お鍋キラキラ

金目鯛、豚肉

とお野菜の鍋で柚子のかおりが本当によくて、もうスープごと全てたべたぁ!!!




ご飯ものキラキラ

カツオの二番出汁炊き込みご飯
黒ばら海苔赤出汁

もうまっっじ優しい味で洗練されてた...




デザートキラキラ

南瓜プリン

フルーツマリネキラキラ




もうすべてのお料理が洗練されてて芸術的に美味しくて...

心も胃袋もお腹いっぱい!!!



マタニティプランについてた

ノンアルコールビールのんで

最高の時間でしたぁ!!えーんえーん

思い出しただけで、キラキラする時間やった。

あんな美味しい料理...もう拝みながらたべたよ。幸せすぎた




そしてね、さらに、、、
追加料金なくて

夜食のおにぎりもついてた‼️‼️



子連れにはありがたい!!えーんえーんえーん

ご飯食べたあと部屋で


またお腹すいたーー

とか子供言ったりするから

こうやっておにぎりでるのはマジでありがたい。


しっかり夜食パーティーまでしましたーキラキラキラキラ飛び出すハート飛び出すハート






そして次の日ーキラキラキラキラ

おはよーーー


おおきくあくびしながら、腹かいてる(笑)



正座しながらぼーーーーっとしてた




さぁ!次は朝食だぁ!!キラキラキラキラ





朝の景色がやばい!!

めっちゃ綺麗だぁ!!!キラキラキラキラ

海を見ながらの朝食でした!!キラキラ



ワクワクキラキラキラキラこの人が1番ワクワクしておりました(笑)


朝から超豪華だぁ‼️キラキラキラキラ



この紀州のはちみつ漬け梅



ちりめん山椒



だし巻き玉子

これ本当においしすぎた。バブ太もうわぁ!美味しい!って言って秒でなくなった(笑)ふわふわプリプリ



前日の伊勢海老の殻🦞出汁の味噌汁


金目鯛の干物


朝食も本当に本当に美味しくて

無心で食べました(笑)



そしてリー太くんがふりかけでしかご飯たべれないから

ちゃんと朝から出してくれてたえーんえーんキラキラ

感謝!!




正直言うと、箕輪家これまでの泊まったことある宿の中で1番高い宿でした‼️‼️滝汗滝汗滝汗


うん。値段はしたけど、
やっぱりそれ以上だったし、


さすがだな...て感じで
部屋も料理もサービスもね!!キラキラキラキラ至れり尽せりで...
またこれから妊婦生活頑張ろう!!って思えた...‼️



そしてこんなのも最後くれました!




嬉しい...安産祈願のお守りと

家族写真いただきました!!キラキラ

いい思い出になりました!





宿でしっかりリフレッシュできましたー!!キラキラもうここまでの贅沢はいっとき出来ないかもだけど、
こういう時間本当大事だ...住みたい(笑)


そのまま朝ご飯たべたあとに
お部屋の温泉堪能して


チェックアウトして次はお近く
熱海に行ってきたよー!!




またブログ書きます!キラキラ


宿はこちらでした!飛び出すハートまた絶対赤ちゃんつれていきたいなぁ!
















下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️