ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




なんと!!!



なんとぉ!!!!





たまひよオンラインさんで
私のインタビュー
特集をくんでいただきましたー!!!!キラキラキラキラキラキラ😭😭😭😭





前半後半に分かれてますが、
前半は私が小さい頃から活動をはじめるまでを書いてくれてますキラキラキラキラ読んでてキツくなるかもだけど是非読んでほしい、、、


下矢印下矢印下矢印
前半こちらから!




後半は夫婦仲についてです!

この活動をするうえでの夫との関係や関わり、これからの子育てがどう変わっていくかなどのを熱くお話しをしてます!!キラキラキラキラ


後半こちらから!






こいつ一体
何してんだろ??
と思ってる人には是非読んでほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣きすぐよめます!




んなに長い2回にわたる特集なんてありがたすぎる‼️😭😭😭

たまひよさんありがとうございましたー!!!!🥹😭💓💓💓




さぁ今日は夫の誕生日💓✨❤️35歳になったよー!



午後から家族みんなで一泊小旅行いってきまーす!!



移動中ー!!






また書くね💓💓💓🫶🏻







去年購入しましたー!今年もきるぞー!!
安くなってる‼️




下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️