ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


連載漫画更新しましたー!キラキラ












前回のあらすじこちら







いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!清水家を見守っていただけると嬉しいです🙏✨


今回のゆりこの涙は
私も母親になって同じ涙ながしたことあるなー
と感情移入してしまって泣けた...






清水家 都会から田舎に引っ越して新しい
生活がスタート!




工場勤務父おさむ

専業主婦母ゆり子

姉さくら

主人公あやめ

の実話ストーリー







漫画イラストby

kaori



※内容は全てとある戦友の実話に基づいて漫画化させていただいております。






1話はこちらから

一気読みはインスタグラムのハイライトから
下矢印下矢印下矢印












下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️