ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




今日はひさーーしぶりに
夫婦2人でお昼休みに
近くにお買い物とランチいってきましたー!!!キラキラキラキラキラキラ






子供たちいるとさ、
なかなかゆっくり見れないから
どうしてもゆっくり無印みたくて(笑)
お昼休みに連れて行ってもらったキラキラキラキラ最近無印にハマってる(笑)





今日無印で買ったもの‼️




最近は無印のコスメのところ見るのが楽しくて、
姉が無印で働いてるのもあるけど
ちょっと購入してみました!


✔︎コンシーラースティックタイプ
姉曰くフリーで敏感肌にはいいよっていってた!
✔︎リップエッセンスピンク
芸能人の方が紹介してて品薄らしい!プルプルになるよ!とフォロワーさんに教えてもらって購入してみた!
✔︎チークブラシ
✔︎フェイスブラシ
もう前つかってたのが長かったから世代交代


他にも



✔︎タオルハンカチ(リー太保育園用)
✔︎ファイルボックス用ポケット(夫用)
✔︎米保存容器
✔︎ネッククッション(バブ太車用)
✔︎ストレッチパンツ(夫用)


購入しましたー!無印やばいたのしぃーーいい匂いー!!!キラキラキラキラキラキラ



やっぱり子供なしでブラブラできるのは最高だぁ!!キラキラキラキラデレデレデレデレえーん




そのあとは2人でインドカレー屋さん




うん




ほぼ会話なし!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ゼロではないけど

会話という会話ではない!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まぁなんも話さなくても

気まずくないってすごいよな(笑)笑い泣き



空気みたいに落ち着くっちゃ落ち着く。話しても話さなくても落ち着く。





んで帰りさ。

ちょっと2人で改めて
手を繋いで最近歩いてなかったから


「手繋ごう」て言ったら



「えー...高いよ」
とか言って手つないできた(笑)



いや普通に繋げばいいのにな‼️笑い泣き笑い泣き




昔はもっと自然に
歩いたら手を繋ぐのが当たり前だったのになぁ。
全然手繋がなくなると、
手繋いでたらなんかムズムズするんだな‼️‼️(笑)痒いというか
すごい違和感があったww慣れてないというかww笑い泣き笑い泣き




たまには定期的に手を繋ごう🤲🏻




今日のたま服〜花

背景の玄関は気にするな(笑)


きすぎて玉になってるね(笑)

毛玉とりやらないと!これは袖リブがめちゃくちゃ家事しやすくて最高です!今年のはポケットついてるのね!乾燥機もいけた!!

下矢印下矢印下矢印



バッグは



はあちゅうさんのコラボキラキラこの丸みが可愛い!
最近はずっとこのバッグもちあるいてます!

パンツはこれ!写真とり忘れたけど、お腹でてきて
マタニティの服しか無理になった
超楽ちんで最高ー!









下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️