ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




リー太くん夏にトビヒになって
皮膚科も小児科もいって治療してましたが


トビヒって長いって聞いてたけど



もう本当に長いね

かなりマシにはなりましたが
今もかかないように
毎日軟膏ぬって包帯もしてます。




包帯まくのもめちゃくちゃ上手くなってきた(笑)
し、包帯って地味にマジ高くて
なかなかお金でます笑い泣き笑い泣き笑い泣き💸




初期の時は真っ赤になってしまってたけど、腫れも赤みもなくなって、あと少しかなー


掻きむしってしまったら
またそこの部分は振り出しに戻るって感じなので、
痒いところ冷やしたり
かかないように見張ったり
毎日薬に包帯に、、、


もうこれ絶対ならないほうがいい


✔︎虫除けは絶対だし
✔︎虫に刺されたらすぐ薬を塗って
✔︎ちょっとでも広がってたら
すぐ病院いったがいい‼️


私は、「まぁ虫刺されやし
すぐなおるやろー」くらいで
最初病院いかなかったのよ悲しい悲しい悲しい悲しい



さすがに治らないから連れて行ったけど、もっと早くつれてきてねって言われたの悲しい悲しい悲しい




まじ反省してる悲しい悲しい


こんなに長くなるとは思ってなかったから、みんなも気をつけてね。
でもとりあえず、かなり回復してきて強めの薬は卒業して
あとはかかないようにするだけ‼️





がんばりまーす!!!キラキラ




あーみん!














下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️