ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



昨日は急に夫から電話が...








サムネイル

​ごめん。やらかした...
駐車券なくしてしまって
2000円だったのに、
駐車料1万円払わないといけなかった。
本当ごめん。




おぉ....

まじか滝汗滝汗滝汗滝汗

一万円...うぉ...




ということで昨日の夜は




紛失パーティーしました笑い泣きキラキラキラキラ
いえーいパーティーナイト‼️‼️



いつもは、はま寿司なんですが、

昨日はお皿によって値段が全然違う我が家にとっては高級回転寿司にいきました‼️‼️笑い泣き飛び出すハートキラキラ

うへへへ

嬉しかったなぁ


バブ太も大喜び‼️

みんなで紛失乾杯した笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いえーい紛失かんぱーい!(笑)






悔しいこと、ついてない事
が起きた時こそ
パーティーするの本当にオススメです(笑)


そしてね、そんなついてなさすぎる報告を受けた時に
第一声めが大事!

昨日はとりあえず



サムネイル

​ラッキーだったね!!!💋
パーティーしよ!!


て言った(笑)
あたしも気は動転してるんだけど、
とりあえずその言葉を言ってみる。
・ラッキーだね!
・そんな時もあるよ!
・大丈夫大丈夫!

こんな言葉を自分で言うと
自分もちょっと落ち着いたりする(笑)




最悪な日を最高の日に自分でする。



悔やんでも1万円は返ってこないから、責めるのはなし。
責めたところでマジで返ってこないし、本人が1番ショックうけてるから笑い泣き笑い泣き



とことんそんな日はテンション
上がることをする。


紛失したけどなんか楽しかった😂





これね、自分のためにも
なるのよ!


人生なんてさ
間違いなく失敗とか運がなさすぎて笑える時あるじゃん?(笑)
大事なものなくしたり、
財布おとしたり
きっぷきられたり、
仕事でまじやらかしたり、
間違いなくあるじゃん‼️そんな時‼️


そん時に、人を責めてたら

結局自分が失敗した時も回り回って責められて苦しくなるの‼️


だから人が失敗した時ほど絶対責めずにむしろパーティーする!
ラッキーー!パーティーじゃん!って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そうすると自分が失敗した時も人は自分に優しくしてくれる✨❤️
自分がしたことは返ってくるからね!!
LOVE自分だよーキラキラキラキラキラキラ




さぁ今日から節約がんばりまーす😂






昨日の紛失パーティーの
たま服はこちら



めちゃくちゃ高見えトップス!生地がすごく高級かんあってシワとかにもまったくならないよー!




スカートはレオパード柄のマタニティできれるスカート!サラサラな生地でこれもまったくシワにならない!!お腹ぽっこりー!!





下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️