ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



私とてつもなく
超地味な生活してます(笑)



なんか発信してたり
ブログとかしてると
毎日充実しててくそ忙しくて
外出ていろんな人に会いにいってるイメージない?笑い泣き笑い泣き


私ほとんど家で過ごしてる(笑)
今月まだ1人も友達と会ってない笑い泣き笑い泣き25日にクロちゃんはあちゅうさんと会う!それだけだ(笑)





ほとんど家族としか会わないし
平日は家からでてないです。
行ったとしてもちかくの公園と
ちかくのレストラン!あと蕎麦屋(笑)







まぁそれがリアルよな。



記事書いて、コメント見て、
話すネタ発信ネタ考えて
メール返したり、収録したり。
ものすっごくチマチマした作業が多い。ほぼ家だしね。さすがに
誰かに会いたいけど、
会いすぎると私しんどくなるから
これくらいがいいのかもな。






という独り言はさておき...(笑)



そんな生活をしてますが




さらに地味で笑い泣き笑い泣き
さらに無心になれるオモチャ
見つけました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こちらです!!





光ってるところを

ぽちぽち推していく音ゲームなんだけど



めちゃくちゃ無心になれる!!


1個でも光ってないところを推してしまったり、押すのが遅すぎると

またレベル1に戻ってしまうから、


めちゃくちゃ無心でやれる笑い泣き笑い泣き


この時レベル31までいったのに

失敗した(笑)




家族みんなてわハマってます笑い泣き笑い泣き

まだリー太には早かったみたいでバブ太やママパパはかなりハマって一緒にやってる(笑)




ちょっとたまに動作が

一回押すだけだと進まなかったりする時はあるけど我が家のは十分遊べてます!そーゆーのめっちゃ気になるならやめたがいいかも🙏





無心に家族で遊びたい

ちょっと遊んでて‼️と

ちょっと待っててもらう時とかに使うのありです!




もしよかったらぜひ‼️


下矢印下矢印下矢印下矢印

電子モグラたたきこれ








下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️