ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




今日も朝からずっと
ゴジ活をしていたリー太(笑)



今日はかなり悲惨なことになってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とらえたのかな笑


捕まえたみたい。

毎日このゴジラに自衛隊のヘリで攻撃したり、

自分がゴジラになりきったりで

毎時間毎時間忙しそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日のリー太の

ゴジラウォークキラキラ笑い泣き花





ゴジラが東京都内にはいってきて

自衛隊が攻撃するが失敗に終わり

ゴジラが東京都内にゆっくり前進してくるところ笑い泣き笑い泣き結構歩き方忠実よ(笑)







そんなリー太がね

最近、人をディスる言葉を覚えて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




自分の思い通りにいかない時に

こんな言葉を連呼するの笑い泣き笑い泣き





下矢印下矢印下矢印



サムネイル

パパ!へたくしょー💢






サムネイル

ママ歩くのへたくしょ💢





サムネイル

​パパ歩くのおしょい💢






めちゃくちゃ怒っていってきます(笑)


語彙が少なすぎて...笑い泣き



へたくそ

歩くのおそい


が彼の中のいちばんのディスりワード笑い泣き笑い泣き




もう可愛くてさ笑い泣き

全然ダメージないし

なんなら笑えるの笑い泣き笑い泣き





でもさすが2人目だなぁと思う言葉も‼️






サムネイル

​ママすごく可愛いよ❤️❤️❤️ 




サムネイル

​ママはしゅごいね❤️





サムネイル

​ママ甘えたい❤️




とか言ってきます酔っ払い笑い泣き





本当よく周り見て

ここぞとばかりに私がイライラしてる時とかに言ってきたりするの(笑)



まじ関心する(笑)

いや気をつかわせて申し訳ない滝汗滝汗




こっからどんどん

汚い言葉覚えていくんだろーなー



今を堪能しまーす!

















下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️