ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️




戦友おつかれー!!
なんか雨でめちゃくちゃ
鬱々な今日です(笑)笑い泣き笑い泣き
ねみぃし、ネガティブだし、でも食欲は異常にある笑い泣き笑い泣き




お腹がぽっこりでてきました!


玄関散らかってるのはもう慣れてくれ(笑)




今日で16週目

5ヶ月になりました‼️‼️キラキラキラキラ

安定期ってやつ?




体調も初期に比べたら

だいぶ、だいぶマシ‼️‼️





大きなトラブルが起きませんよーに....




そして

マタニティ&産後服届いて

早速着てますキラキラキラキラキラキラ




めちゃくちゃ楽だぁーー!!

そして可愛すぎるー!飛び出すハート




生地も思ったよりしっかりしてたから秋冬ガッツリ着る‼️

リブニットで気持ちよくて

ストレッチがかなりあって

お家ウェアでもお出かけでもいける!✨✨

ただポケットはなかった🙏✨

あと想像より少し重たいかも!

着たら全然感じないけど‼️





授乳服としても使えるよー!キラキラ

見た目がドツボに好きキラキラキラキラ産前産後じゃなくても可愛いわー





こちらのワンピースです!

ここのショップごとめっちゃ可愛くて大人買いしてしまった!

下矢印下矢印

リブニットワンピース













下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印







バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




フォローお願いします❤️